宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

みんないつもありがとう。どうも。チューバーです。今回は宛メで仲良くしてくれる、お返事をしてくれる人、への感謝の小瓶です

カテゴリ

どうも。チューバーです。
今回は宛メで仲良くしてくれる、お返事をしてくれる人、への感謝の小瓶です。
決していなくなるとかそういうわけじゃありません。感謝の気持ちを伝えたいと思い、この小瓶を流します。

mzkさんへ
僕の多くの小瓶にお返事をしてくださりありがとうございます。
本当にひとつひとつ読ましてもらい、お返事をさせていただいております。
とてもいいことが書いてあり、自分自身も感動したり、嬉しかったり。とてもありがたいです。
これからもよろしくお願いします。

琉亜@3さんへ
僕の恋愛関係の多くの小瓶にお返事をしてくださりありがとうございます。
読ましてもらい自分でよく考えることができたり、決断ができたりあなたのおかげで本当に助かってます。
しばらくは恋愛関係の小瓶は流す予定は無いのですが、これからもよろしくお願いします。

聖羅さんへ
僕の先輩の話にお返事をくださりありがとうございます。
聖羅さんも大事な人がいなくなったとお返事をくれましたが、もしよければ教えてくれませんか?
辛いことであれば、できる限り力になりたいです。
これからもよろしくお願いします。

甘夏🐾さんへ
低音がかっこいいだなんてなかなか言われことないんで本当に嬉しいです。
ピッコロやフルートも僕は好きですよ。
チューバとは正反対だけど綺麗な高音で尊敬します。
これからもよろしくお願いします。

スズランさんへ
副部長がすごいだなんて。そんなことないですよ。
所詮は適当に部長のフォローしているだけなんですから。
でも、ありがとうございます。
なんか色々と励みになりますし、気持ちが楽になります。
これからもよろしくお願いします。

椛さんへ
最近フォローさせていただきました。
チューバーと申します。よろしくお願いします。
あなたの小瓶を見たのですがとても共感する小瓶が多く、自分だけじゃないと改めて思いました。
お互い頑張りましょう。
これからよろしくお願いします。

アユムさんへ
最近フォローさせていただきました。
チューバーと申します。よろしくお願いします。
名は個を作り絆と孤独を生む という小瓶を見させてもらいました。
本当に感動しました。ありがとうございます。
僕も少しでも多くの小瓶にお返事をしてあげたいと思いました。
これからよろしくお願いします。


 今回はそれだけです。
お返事をくれたら、こちらもお返事をしますし、フォローさせていただくのでどうぞよろしくお願いします。
じゃ、バイバイ👋

200584通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
吹奏楽部のチューバ吹き
(小瓶主)

Macaroonさんへ
お返事ありがとうございます!
友達になってくれたんだから、感謝するのはこちらですよ。
本当にありがとうございます。
そして、これからよろしくお願いします!

名前のない小瓶

フォローしてくれてありがとう!

これからよろしくね!

いつもありがとう!

吹奏楽部のチューバ吹き
(小瓶主)

甘夏🐾さんへ
お返事ありがとうございます!
いやー。なんか照れますね。なかなか友達からも部活仲間からも低音のことについて話題にしてくれなくて...
先生は結構褒めてくれるんですけど、やっぱりフルートとかラッパなんかと比べたら全然でw
本当に甘夏🐾さんは優しい人なのですね。
僕はフルートもピッコロもオーボエも大好きですよ。
それぞれの良さがあってそれを理解するととても楽しくなる。本当に吹奏楽は奥が深いなぁ。
お互い、吹部どうし頑張りましょう!

甘夏🐾

感謝だなんてとんでもないですよ
本当にチューバの低音は
欠かせないもので
かっこ良くて
思ったことをそのまま伝えただけ
だから。
フルートを褒めてもらえて
心から嬉しい!!
もしかしたら、来年からは
オーボエに変わっちゃうかも
しれないけど
吹部どうし
よろしくお願いです!!

吹奏楽部のチューバ吹き
(小瓶主)

結菜♡さんへ
お返事ありがとうございます!
大好きだなんて...ありがとうございます。
そして、ごめんなさい。この小瓶には結菜♡さんの名前がなくて...
流した時期が多少ずれて流し損ねました。すいません。
こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします!

吹奏楽部のチューバ吹き
(小瓶主)

mzkさんへ
お返事ありがとうございます!
本当にありがとうございます!
ここまで宛メを続けてられたのもmzkさんのおかげでもあるんですから!
これからもよろしくお願いします!

mzk

mzkです。
僕の小瓶にも、沢山共感してくださり、お話を聞いてくださって、とても嬉しい限りです。
これからも宜しくお願いします。

名前のない小瓶

この前ふぉろーしてくれてありがとう。

大好きだよ💖

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。