LINEスタンプ 宛メとは?

分からない。大切な人が亡くなって身体が引き裂かれるくらい苦しくて生きてるのが本当に辛い。私が喧嘩してたから、あの時喧嘩してなければ、って後悔しかない

カテゴリ
大切な人が亡くなって身体が引き裂かれるくらい苦しくて生きてるのが本当に辛い。
私が喧嘩してたから、あの時喧嘩してなければ、って後悔しかない。
誰に話しても生きてなきゃって言われるけど、これから彼がいない先の事を考えると絶望でしかない。仕事だけして苦し紛れに生きてって考えるとどうしても生きていたくなくなる。
友達と無理矢理予定つくって遊んでも恋人の愚痴とか喧嘩したとか言われて、私の事情知ってるのに生きてるだけいいじゃんって悲観しちゃう、私が死んだら誰に文句言えばいいのって、私が死ぬのは文句言われることなんだって思うと余計辛い、もう誰も信用できない、どうすればいいか分からない、生きてるのが辛い、助けて、なんで死んじゃったの…置いてかないで…
200546通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんばんは。私も亡くなった大切な人にそう思うことあります。置いていかないでほしかった。生きていてくれたら。なぜ死んでしまったの。と。
時々夜空を見上げ、あの星になったんじゃないかな。と。思います。
「千の風になって」という歌を聴いてたくさん泣きました。
でも泣いてばかりいたら、心配するかな、そう思ったりも今はします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
生きたくない。いつ死のうかいつにしようかってずっと迷ってる。彼が亡くなって今日で49日、本当に今日亡くなったのかすら分からない、私も早く後を追いかけたい 生きる勇気も死ぬ勇気も無いでも生きていたくない。恋人が自殺をして亡くなった。私がずっと彼を苦しめていたんだ、でも本当に大好きで結婚も見据えて同棲の話も進めていた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 先生の前で泣きました。 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 死だけが救済 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 死にたい。大学選びからやり直したい あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me