LINEスタンプ 宛メとは?

私にそっくりな顔をした女子バレー日本代表選手がいます

カテゴリ
スポーツはしないし観戦もしない。そんな私にそっくりな顔をした人が女子バレー日本代表選手のなかにいます。

バレー好きな姉から聞いて知りました。

顔立ち、髪型が同じで、しぐさも似てる。おまけに同い年。

双子?!血縁?!ってぐらい似てる。顔だけですが。

人相占いとかありますけど、あのバレー選手と私はやっぱり性格とか内面もどこか似てるのかしら…?

運動音痴で引っ込み思案な私と同じ顔をした人が日本代表として活躍してる。…なんか不思議な感覚です。

気が付けば彼女の姿ばかり目で追ってる私。バレーのルールはよく分からないけど、彼女の喜怒哀楽の姿を自分に重ねて応援してます。

スカイハイ!
名前のない小瓶
5711通目の宛名のないメール
小瓶を584人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたがどの選手に
似ているのかとても
気になります(^O^)笑

あー★
ななしさん
ちなみに誰ですか!?
ななしさん
世界には
自分と似てる人が
3人いるらしいですよ^^

しぐさには驚きました!

Sky High★

*えあり―
ななしさん
不思議な感覚、ですね。
私も、同じ背丈の竹下さん・佐野さんがプレーする姿に、勇気をもらっています。
誰かに勇気を与えられるような、かっこいい人に私もなりたいです*
ななしさん
すごいですね!!
うらやましいです(^-^)

私も応援してます!
スカイハイ!
ななしさん
すごい!
っていうより、なんか面白いですね(笑)
自分に似た人が世界に数人いるんだとはいえ、そんなこともあるんですね(*\'o\'*)
私も応援します☆


ナツ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 久しぶり。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 綺麗な世界。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 大好きだったよ 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me