LINEスタンプ 宛メとは?

一人じゃ生きれない

カテゴリ
一人じゃ生きれない


分かってるよそんなこと


人と関わりたくないから死ぬー


一人だったら死ねるもんね
198974通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も、人と関わりたくない。
いや、ちがうかも。
ほんとは、誰かと一緒に、笑ったり、今日あった出来事を話したりしたい。
きっと、そう思える人に、出逢えてないんだ。
いつか、出逢えるかもしれないし。
出逢えないかもしれない。
出逢えなくても、出逢いは人だけじゃなくて。
美味しいごはん、綺麗な景色、好きな音楽。
そういうものに出逢えることも、すごく幸せなこと。
一人でも良いんだ。一人でも生きられるんだ。
自分だけは、自分の味方でいられるんだから。
だいじょうぶだよ。
スズランは一人じゃないよ。

僕もいるよ。
狼です。

スズランさんは、今おひとりなのですか。
狼とお揃いですね。

でも、スズランさんはきっと、周りにいることがわかっている人だから、こうして生に縛られて苦しんでいるんでしょうね。
狼にはあなたの苦しみを、取り除くことはできませんが。ただあなたが流した小瓶を、少しずつ拾うしかできない無能な狼でも、撫でてくれますか。

また少しだけ、あなたのことを残していってください。狼が、寂しいと思えるように。あなたのことを、覚えていたいから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
スズランさんの他の小瓶
社会のクズなんか要らないゴミなんか要らない。死にたいなら死ねばいいのになんで死なないんだろう。 死にたい。やっぱり死にたい。 一生忘れていたい。あのトラウマを。記憶薄れかけてきたかと思ったけどそんなことなかった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 終わりの始まり 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 友人関係について相談 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 桜見は粋なもののはずなのに 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me