今日は。いつもお世話になり有難うございます。
投稿しておいて、非常に身勝手なお願いで大変恐縮ですが、
今回の投稿内容は、非常にセンシティブな
内容ですので、閲覧の際は何卒ご注意をお願いいたします。
未来のある方は、私のような狂人と関わってはいけません。
今年極刑の判決が下されたある未曾有の重大事件に、
私は自分の望みを達成出来るかも知れない、というヒントを見出しました。
人生の敗残者の遠吠えだと、嘲笑される覚悟で書かせて頂きます。
あの事件内容を知り、私は自分を生み出した、
あの異常で歪み、ドロドロの実家に、同じ事をしてやれるかも知れない、と思いました。
(そして、他力本願だとお叱りを受けるかも知れませんが、
"理不尽な苦しみを受けた人に好奇の目を向けて来た、また私を救ってくれなかった世の中が、私のやる事に何を言っても、もうどうでも良いんだ"
という心境に達しております)
そうすれば、私の、ずっとずっと抱いて来た所感は達成されるのです。
先日私はあるお店にある売り場の中の、人目につき易く展示された、
あの鮮やかな、真っ赤なガソリン携行缶の実物を見つけました。
私はその携行缶を、この目に焼き付けました。
(私もあの事件と同じように、行う機会が来るかも知れない)という思いが湧き上がって参りました。
私の望みを実行する事について、
「あなたの大切な人や、あなたを大切に思っている人が悲しむから、実行してはいけない」
というご指摘はしないで頂きますよう、お願いします。
私には、そういう人は存在しません。
以下は鼻で笑われるような、"お前の下らない独断と偏見だ"と言われても当然な言葉ですが、
(こんな鼻くそ同然の、タバコの吸い殻以下の、アブクみたいな取るに足りない世の中で、
"し刑"になったとて、どうという事なんか無いんだ)
という気さえ込み上げて参ります。
誤解を恐れず、敢えて言わせて頂きます。
上記の事は、私の一生消したくない望みです。
ここまで読んで下さり、有難うございました。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
有難うございます。
壮絶な、手を差し伸べる人がいない中で、理不尽な苦しみを背負わされ、生き抜いて来られたのですね。
ごめんなさい。私には、どう言葉をおかけして良いか、分かりません。
加害者のやった悪い事を不当に低く見積もり、
逆に、被害者に加害者を許すよう促したり、
被害者の受けた傷や痛み、苦しみを無視してやろう、割引しよう、許させてやろう、水に流させてやろうとする場所や機会、声等が
今の社会には、あまりにも溢れ返り過ぎているみたいだ、と感じます。
(しかもそうした声を発する人達は、大抵善意の人達なので、非常に始末が悪い)
状況が、あなたにとって少しでも良い方向に進む事を願います。
私は、自分の生きている世界への恨みが、一生消える事はないでしょう。
すみませんが、私はメッセンジャーになれるような、立派な人間ではありません。
ななしさん
私は虐待家庭で育ち、生まれながらだったので自分の家庭の異常さも気付かず生きて来ました。世間はきっと分かっていたのでしょうが、手を差しのべてくださる方もいませんでした。宗教に出会い、そんな毒親でも許す心で親の老後を考え、同居。…やはり地獄。宗教もやめました。自分で結局はどうにかしなくてはならないのですよね…
とても気持ち分かりますよ。
思ってしまうのは仕方ないですよ。
辛い経験をされ、人の痛みが誰より分かるのですから、メッセンジャーとして、これからも気持ちを綴ってください。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項