LINEスタンプ 宛メとは?

私は今、前よりも色のついた日常を送っています。衝動的に死んでしまいたくなったり、自傷をしてしまうときもあるけれど、前を向けているかと思います

カテゴリ
お久しぶりです。
忙しくしていて、ここに来るのがしばらくぶりになってしまいました。
私は今、前よりも色のついた日常を送っています。

衝動的に死んでしまいたくなったり、自傷をしてしまうときもあるけれど、
前を向けているかと思います。

もう少ししたら、アルバイト先の先輩たちとディズニーシーに行くんです。
人生で初めて行くから、楽しみで仕方なくって。
ジェラトーニっていう猫ちゃんが可愛いなって思って、ジェラトーニと同じ色のニットを買いました。
会えるかな。

私が最近少し楽しい理由に、アルバイトの先輩たちがあるんです。
みんな私よりも年上で、でもかかわりやすくて。
私のことを子供と理解して支えてくれて、ただ一人の人間として見てくれている感じが心地いです。
みんなでご飯に行ったり、バイトが終わった後スタッフルームで雑談したり。
私のことを、ちいかまちゃんって名前とちゃん付けで呼んでくれるのがうれしくてこそばゆいです。

今私は、優しい大人に囲まれています。

外に出てみると以外にも大人って優しくて、
私が見てきたのはほんの一部なんだなぁと感じます。

眠いので今日はこのへんにして寝ます。
この小瓶かいたおかげで、今日は穏やかな気持ちでねむれそうです。
またつらくなったらここに来るし、楽しくてもここに来ます。
いつも私の小瓶を拾ってくれる方たちありがとう。
帰れる場所があるっていいね。
大好き。
197846通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
久しぶり。
元気そうで何よりだよ。

バイトの先輩かぁ!
僕も春から高校生だからバイトしようと思ってるんだぁ!
ちょっと怖いと思ってたけどちいちゃんの小瓶見てたらなんか楽しみになってきたかも。


一緒にがんばろね。
またね
ななしさん
小瓶流してくれてありがとう。

楽しいこと嬉しいこと、少しずつ増えていって、あなたが生きやすくなると嬉しいな。

またここに来てお話聞かせてね。

辛い日が減って、安心して眠れますように。
ひさしぶりだね。
名前だけでも覚えてくれてたら
うれしいな。
元気そうでなにより。
また話そうね。
はじめまして。
他の小瓶も見させて頂きました。
幸せな暮らしになってよかったです。宛メ離れはいいとこもありますね。幸せになって下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいかまさんの他の小瓶
最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 死んでしまいたい。はやく死にたい。私の、妄想上の、空想のお話。私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。周りには、素敵なお友達がいるの 寝る前の独り言。こんばんは。今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。あまりに調子が悪くて。今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、ここのあたたかさを求めて来ました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる しあわせはなくなってしまった 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 3月14日 幸せ日記 これじゃ海に流しても意味ないじゃん 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 拝啓、1年前の私へ。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me