LINEスタンプ 宛メとは?

地球が回るのをやめればいい

カテゴリ

生きていくのがつらくてきつくて苦しくて面倒くさくて、もう耐えられそうにない。それでも明日はやってくる。親が、社会が、運命が憎い。助けて

197837通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

とりあえず3日後ぐらいに地球が滅亡するとして、2日ぐらい休みとってしたい事してみれば?

おすすめはちょっといい宿取って旅行ね。温泉宿がいいかな。

ひとりでそこまで動ける年齢じゃないなら、土日に一人でスイーツ食べに行くとか。クソでかいパンケーキとか、パフェとか、一人で挑戦。ひとりカラオケとかもあり。

お金使って、自分だけのために、おもろい事してみよう。

しがらみにとりあえず目をつぶって、一人だけで楽しい事すると、少し楽になるよ。

ちな私は免許とって貯金して車買って、自分で行きたい所に行けるようになったのが、自由を手に入れた感じがして、いつでも逃げられるって思えて、ものすごいストレス解消になったよ。

yuki.

呪われた運命もろとも世界が滅びてしまえば良いのに、って思います。

名前のない小瓶

一緒です
私の力では小瓶主さんを救えないけれど
もう疲れましたよね
わかります

ななしさん

どうしてあなたがそんなに辛い思いをしなくてはならないんでしょうね。
本当に理不尽です。
あなたに何も非はないということに気付いて、辛い気持ちから解放されますように。

アユム

あなたは
あなたに義務や責任を押し付けてくる
この世界が嫌いなんだね。

ボクも、あなたの気持ちはよく分かるよ?

朝が来ても、ずっと寝ていたいでしょ?

分かるよ~

ボクで助けられるかな~?

地球が回るのを止めるのは
ちょっと無理かな~?

それに地球が回るのが止まっちゃったら
眠っている場合じゃなくなっちゃうしね。



今のあなたは頑張ってるね。

でも、思い描いてた
理想の自分とは違うよね?

頑張ってきたのに
どうしてそうなっちゃのかな?

思い描いてた理想の自分にはなれないって
あきらめちゃった?

純粋な自分じゃ
このにごった社会じゃ
生きていけないと思って
忘れちゃった?

思い描いてた理想のあなたは
キラキラと輝いてたはずだし
それを追ってたあなたも
キラキラと輝いてたはずだよ?

あの思い描いてた理想の自分を
忘れないで!!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me