LINEスタンプ 宛メとは?

ツイッターの元フォロワーから言われた言葉が数年越しでも頭から離れず、囚われている。二次創作で繫がったその元フォロワーは、社会人で意識高い系の女性だった。

カテゴリ
ツイッターの元フォロワーから言われた言葉が数年越しでも頭から離れず、囚われている。

二次創作で繫がったその元フォロワーは、社会人で意識高い系の女性だった。

そいつは私に「ゲームしてる暇があるなら絵の練習しろ」と言ってきた。そいつ自身もゲームのキャラが好きで描いてアイコンにしていたのに。

そいつは私に「絵で人に認められたいなら、弱音を吐いてないで努力しなきゃ駄目だよ」と言ってきた。
ツイッターを辞めた今でもこの言葉が脳にこびりついて、仕事で疲れていても本当は映画を観たりゲームをしたくても、時間の許す限り絵を焦って描いて「今日も何もできなかった」と悔しくなる。

絵なんて、本当は描きたくないのに。
オタクは絵を描かないと無産オタクと叩かれるから、自分の身を守る為に死ぬまで描き続けるしかない。

死ぬまでの辛抱だ。早く死んで絵から、元フォロワーの言葉から、解放されたい。
197713通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 31歳独身、彼氏友達ゼロ女です。私はもともと妹と一緒に地元から離れて暮らしていました。ところがある日、田舎で祖父母と同居するのが嫌になったと母親が転がり込んできました。 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ ヤミタイガール(私の話です) 懺悔させてください…… 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 大嫌いな人達の話。② 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 自分を一番苦しめているのは過去の自分

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me