LINEスタンプ 宛メとは?

人生山あり谷あり楽ありゃ苦もあるさ

カテゴリ
どうも。

また会いましたね
もしくは
はじめまして

こんにちは
もしくは
こんばんは

わたしです。



名前は無いので
きっとたぶんそう絶対
はじめまして
だと思います。。



さて。最近の私の話を1つ
流し見でも。してってください。

最近、職場を変えたんです。
ケーキを作る仕事をやってて
自分でお店なんてやりたいと思い
慣れた地を離れたくなくて
親が心配とか理由つけて外に出なかった8年。

なぜか急に
人生一度きり思い立ったが吉日!
なんて思って飛行機とレンタカー
ネットで見つけた求人と
口コミでコメントの多い店を周り
ココだ!って直感で思ったお店に
猛アタック。

半年以上まって
雇っていただき。
厳しい世界だけど自分の成長と夢と目標と…
慣れた地を離れる不安より
離れた事の、満足自信高揚
沢山の感情

前置きが長い?
私もそう思う
あきましたね
もう終わりますよ

結論の本題ですね
私、質問したいんです

厳しい世界なのを理解して
今の仕事をやってるんですけど

お前のせいでみんなの人生狂ってる

って言われたらどうしたらいいですか?

私のケーキの
仕事の経験の
年数あるのに
仕事出来ないのは
私の力不足なので
私が頑張るしかないのですが


私が入る前から
私が入ることで
職場みんなの人生狂わせた


とオーナーが仰ったのですが
入る前から狂わせた
これは私はどうしたらいいのかわからない


ですよ




暗に居なくなれと言われてるとしか思わないのですが。
考えすぎかな…?って思いたいと思う今日この頃

普通の大人はどんな対応して
どう生きていくのでしょうか

普通じゃないクソ
と言われる私はほんとにわからなくて
困ってるです。笑

普通の人
普通教えてください

以上です
お付き合いありがとうございます

しんどいっすね
上手くいかないけど悩んでそれすらも楽しんで生きたいっすね

とりあえず仕事頑張る

そのぶん
病院で薬もらっても良いよね…
タバコやめたしね…
197697通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

もいさんの他の小瓶
またもどってきちゃった。前まで小瓶流して、色んな人に頑張れって言って貰えて、仕事復帰してがんばれてた。けどまた、またね、だめになっちゃった。 親友へ。もう15年か?私が今の町に越してきてからか写真を見たらあのころの自分ら随分と若いな笑。泥んこでドロケーやったり、こっそり駄菓子屋行って
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? しにたい なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 いまの気持ち 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 闇深い一家。素晴らしき一家

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me