LINEスタンプ 宛メとは?

基本お返事にお返事しないけどすごく感謝してる話

カテゴリ
ちょこらつぽです。
普段は言わない感謝の言葉を、今日は書くこともないので気まぐれに書いてみようかなという小瓶です。
宛てメ自体にSNSのような繋がりをあまり求めてはいないけれど、お返事の小瓶もらうのは嬉しいです。
インフルエンサーでもなければ忙しい人生も送ってないので、基本的に頂いたお返事は全部読んでます。
お返事にお返事しないことに関しては、人生経験も乏しく比較的恵まれた環境にいながら甘えがちな自分が何を言っても嫌味に聞こえるくらいが関の山だと思うからです。でも自分に嘘はつけないから、幼稚性を存分に晒しだして生きてる。
ほんとうは、私みたいに三食食えて寝床と趣味がある人間は幸せになるはずなんだけどね?
一度、きちんと検証してみたい気持ちがある。飯はなく、寝床も金もないけれどそれ以外のあらゆる悩みが(自分で気付けないような抑圧や心理的負担まで)存在しない別の世界線の自分を召喚して、幸せかどうか聞いてみたい。
まぁすぐ脱線しそうになるのは私の悪い癖だね?
とにかく、頂いてる全てのお返事に目を通してるし、感謝しておりますよ!!
病んでる人も元気な人も、Have a nice day!

ちなみに今日英検の一次試験受けてきたよ(蛇足)
197548通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

ちょこらつぽさんの他の小瓶
薄気味悪い部屋のクロノス 抜毛症Lv100
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 終わりの始まり どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 心の中の子供の自分に切ないです 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 進学先に悩んでいます 死ぬ勇気がでない 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 『二文字の気持ち』 「空想の青春」とのすれ違い。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me