LINEスタンプ 宛メとは?

会社が潰れて無職になるかもしれない。でも子供は欲しい。無茶かな。でももう高齢出産になる年齢、今子作りを

カテゴリ
会社が潰れて無職になるかもしれない。
でも子供は欲しい。

無茶かな。
でももう高齢出産になる年齢、今子作りをしなかったら手遅れになりそうで。
それに子供いない無職より子供いる無職の方がまだ後ろめたくなさそうだし。

専業主婦にだけはなりたくなかったんだけどなぁ…。
転職したいけど転職後すぐ子供できたら…まだ無職に逆戻り!?
産休なんてムリだろうし。
どうしたらいいんだろう…。
名前のない小瓶
24830通目の宛名のないメール
小瓶を979人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
うちで働きますか?
日本一のホワイト中小企業を目指しています。
しかし社長の私は金勘定が下手で
借金返しながらなんとか会社が軌道に乗る方法を一人で考えています。キラキラ美人社長にもなりたくないし男社長の女版にもなりたくない。会社の未来を期待してくれる有能な人が欲しい。社長になりたい人でもいい。
ななしさん
子供欲しいよね。

虐待とか見捨てたりしないなら、子供がいた方が幸せな人生のような気がする
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
雑談する!ひま! やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 『違いに優劣はない』なんて言われても アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me