どうして…私はいつも,付き合っても幸せになれそうにないような相手を好きになってしまうのでしょう。笑
例えば…かなり奥手そうな人。
自分も結構奥手なものだから,付き合ったらイライラしちゃいそう。
でも,逆に,自分が奥手じゃなくなるチャンス?笑
それから例えば…明らかにお仕事が忙しそうな人。
自分はまだ学生だから,忙しいとは言っても,たぶん社会人ほどじゃないからペースが合わない。
会いたいときに会えないのはたぶん辛い。
まぁでも,なんだかんだ言っても,付き合ったら相手の波長に合わせて,幸せだと思い込んじゃうんです。笑
これって悪いこと?
まぁね,「付き合ったら…」なんて言う前に,付き合ってもらえるように,自分を磨いて,もっと近づかなきゃね。
まとまりのない文章で失礼いたしました。
独り言でした…。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
幸せって、何でしょうね。
私は、年に数える程しか彼に逢えませんが、幸せですよ。
辛いことを乗り越えてでも一緒にいたい人に出会えたら、素敵だと思います。
咲月
ななしさん
変なの…。
なんで相手の条件で“幸せになれそうもない”って決め付けちゃうのかなぁ。未来を想像で決め付けちゃ、幸せって見つけられないですよね。
私なんて、“こいつと結婚は考えられない!タイプじゃないし!”という人と結婚をして、いま、ものすごーっく幸せです。(笑)
36歳主婦
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項