LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんね、遥輝。

カテゴリ
ねぇ、みんな?
遥輝のこと、覚えてる?
まみの元カレ。
優しくてカッコよくて頑張り屋さんで。











そんな遥輝が、事故にあった。

ごめんね。守れなくて。
ごめんね。一緒にいられなくて。

私のこと、誰よりも大切にしてくれてたのに。
194861通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
そっか

じゃあ、信じよ

一緒に
まみちゃん大丈夫だよ。事故にあったのはまみちゃんのせいじゃないよ。大丈夫だから。安心なんて出来ない方もだけど、安心して。まみちゃん、死なないでなんて言えないけど、生きてね?
ななしさん
遥輝さんが無事でありますように。
遥輝、覚えてる、忘れたことないよ
…そうなんだ。
麻未、教えてくれてありがと
あいつなら事故の怪我なんて乗り越えるよ
その理由は麻未が一番わかってるんじゃない?
強くて、頑張り屋さんなんでしょ?
だから、今は遥輝のことを信じよう

遥輝へ
麻未のこと悲しませたら許さないよ!
兎羽も許さない!
だから、無事でいてほしい
お願い
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
麻未さんの他の小瓶
バレンタイン♡‪ 吹部の人に色々聞きたい!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 仕事の失敗 親 もう頑張れない あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 終わりの始まり 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 もう今日から中学生だよ...

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me