LINEスタンプ 宛メとは?

新しくした自己紹介!(遅くなってしまった。ごめん)

カテゴリ
こんちは~。雨です!

遅くなってしまいましたが、改造した(?)自己紹介の小瓶となっています!
ではどぞ!







【名前】
雨☔

【年齢】
学生

【性格】
なんだそれ(???)
マイペースで自由人....だと...思う(自信なし)

【趣味】
絵描き(そんな真剣に描いたりしない)
歌聞く(ボカロ多め)
読書 (なんかここに書くことあったけ....)
宛メ (趣味というか日課(?))

【好きなこと、物、人】
本、水族館、推し活、宛メ、宛メで仲良くしてくださる方々、ボカロ、美味しい食べ物....

【嫌いなこと、物、人】
学校、影口言う人だったり....、理系の勉強....

【推し】
ある歌い手さん(他の小瓶見たら誰か分かると思う)
マイクラ実況者(たくさんいます)

【フリースペース】
いつもは変な文(になってしまう)の小瓶ばっか流してます!あと全然自分の小瓶で敬語とか使ってないんで!タメ語なんで!!
この自己紹介見て、「あーこれわかるわ」みたいに思ってくれたら嬉しいです!








お疲れ様でしたー!
自己紹介書くのって難しいですね。
なんか何を書けばいいか分からんくなるっていうか。

あと、アイコン変えたんですけど、1、2ヵ月だけ変えたままにしようかなと思っています。

他に質問があったら答えれる範囲で答えようと思います。

じゃ、バイバイ!
193918通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
Mii
雨☔さん初めまして!Miiといいます!
(以下、タメです)
私も自己紹介するね〜
名前:Mii(みぃ)
年齢:中学生
性格:優柔不断なお節介
趣味:お絵描き、読書、執筆、音楽聞くこと
好き:アニメ、甘い物
苦手:グロイ系、怖い系、虫
推し: ハイキューの月島蛍と孤爪研磨!
挙げ始めたらキリがない歌い手さん!((

ふりーすぺーす((
仲良くできると嬉しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
よろしくね〜!
雨☔
(小瓶主)
mzkさんへ

お返事ありがとうございます!
とても嬉しいです。

自分の名前の呼び方の指定は特にありません。
でも、皆からは「雨(あめ)」で呼び捨てが多いですね。あだ名みたいなのがなかったので「レイン」は驚いたし、嬉しいですw

水族館、好きなんですね。
水族館の中を見てると心が癒されます。
水族館が、近い所にあるなんて羨ましいですw

マイクラ実況者さんは自分も、憧れの人に近いかもしれません。理由はまだ分からないですけどねw

いろいろ話せて良かったです。
これからもよろしくお願いします!

mzk
雨さんこんにちは。
わいはmzkって言います。
お好きに呼んでください。

雨さんのことは何て呼べば良いですかね。
さん付け?あめ?レイン?
指定があれば言ってください。

水族館っていいですよね。
静かで、暗くて、綺麗で。
俺は大好きです。
俺の住んでいるところにちょっと有名な水族館があって、行きたいと思えばすぐいけるんです。
ちょっと、自慢ですw

マイクラ実況者好きなんですか?
俺も好きです。
憧れの人たちです。
俺はいつか彼らみたいになりたいです。

文章がおかしくなっていたらごめんなさい。
仲良くしてもらえたら嬉しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雨☔さんの他の小瓶
もし自分が「死にたい」って伝える時があったら。 地震、大丈夫でしたか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 苦手な人を好きになりたい。最近ね、オプチャに入ったの。みんなネッ友だけど優しくてあったかくてとっても楽しい。でもね、最近入ってきたある人がみんな苦手なんだよね… やりたいことたくさんあります 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me