LINEスタンプ 宛メとは?

ほんとの自分とは。自分ってめちゃくちゃキモいな〜って思う時期が来る。あいつきもいな〜とか。悩みなさそう〜笑とか。何も考えずに動いて勝手に被害者ぶって、ほんとに嫌い

カテゴリ
自分ってめちゃくちゃキモいな〜って思う時期が来る
あいつきもいな〜
とか
悩みなさそう〜笑
とか
何も考えずに動いて勝手に被害者ぶって
ほんとに嫌い
でも嫌いって思っちゃう自分も嫌い
いちいち気にしちゃう自分が馬鹿みたい
あの子この前私にあの子の悪口言ってたから今度は自分じゃないかな
って疑っちゃう自分も
好きなものが本当に好きかわからなくなっちゃう自分も
ちょっとしたことで落ち込む自分も
しんどい時しんどいって言えない自分も
無理することでしかみてもらえない自分も
今だって首の横のリンパか扁桃腺かわかんないけど腫れて痛いよ
頭も痛いよ?
学校でもう少しで戻ってきちゃいそうだったよ?
心だって痛いよ
好きな人の事を嫌いって言わなくちゃいけない辛さわかりますか?
でもねそんなに言ったらどうせ困るんでしょう?
だから我慢するね!
ごめんなさい体が強くなくて
どんなに頑張ってケアとか予防しても体調崩す私でごめんなさい
193144通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
十分頑張ってるね
あなたは少し溜め込みすぎなきがする
それはきっと優しさから来ているんだろうね

あなたかあなたを嫌いでも
わたしはあなたが好きだよ
ちやんと自分のだめなところを見つめてる
それって誰でもできることじゃないよ
すごいと思う

人間だから、疑ったり自分大事に考えたり
してしまうのはみんな一緒
少なすともわたしもだし

またここにきて
お話してね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
琉亜@3さんの他の小瓶
疲れた。『え、それな』『めっちゃわかる』『がんばれ』『え、自分もそれ思ってた』君に何がわかるんですか? 肯定してくれるだけで良い。一生懸命生きてるから。そうだね、頑張ってるね、だけでいいの。もうこれ以上頑張れないから死にたいの 三振アウト。振りかぶってストライク。違うよ。私は3回もチャレンジしてない。一回打ってダメだったからやめたの。諦めるのは大事だよ。知ってるしそんなの
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 友人関係について相談 笑って生きていたかった 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 心の死因「短編小説「 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 大嫌いな人達の話。 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか??

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me