男性への誕プレはどんな物がよいでしょうか?

カテゴリ
こんにちはー★
昨日(4/28)送った雨野です
返信ありがとうございました\(^O^)/

その、昨日なんですが、
少し文章をミスッてしまって
皆さんに勘違いさせてしまいました…
すいません(´;ω;`)←

《誕プレを返す》
という表現を使いましたが
それは、6月に親友の誕生日がくるので
それ相応のものをプレゼント
しようかなーて意味です。

すいません

でも、お返事を読んでいて
そういう気持ちで
プレゼントを贈るのはいけない
と改めて思わされまして

貰ったからではなく
私も、親友が生まれてきてくれて
私と出逢ってくれて
親友になってくれて
感謝してるから
誕生日プレゼントを送ろうと思います!

彼がいなかったら
私はいなかったというのは
言い過ぎだとしても
それぐらい、それ以上
感謝してるし、親友でよかった
と思います。


宛メのみなさんと
メールができてよかったです
ありがとうございました!!!!


それで、もしなんですが。
男性(男子)に誕プレを贈るとしたら
どのようなものがいいか
どんなものを贈った経験があるか
みなさんの話を
参考までに聞かせてほしいです


それでは
ありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いします(.-`)

/雨野

3832通目←前回のお便り
名前のない小瓶
3856通目の宛名のないメール
小瓶を381人が拾った  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
親友、ではあるけれど、
まめに連絡とったりメールで話しをしたりはしていないのでしたっけ?
やっぱりそれとなく、好みとか今欲しい物とかを聞き出す事が大切だと思うのですけれどね~

そういうのが一切分からない場合…
携帯や鍵に、何か付けているかたですか?
だとしたら、幸せを呼ぶストラップとかキーホルダー
タバコを吸う人ならライターとか携帯灰皿とか~
なんにもなければ靴下?
これからは汗をかく季節だから紳士もののハンカチ?
体がよわげなら、健康お守りとか?
1人暮らしならかわいいケトルとかカップ?

同性にしても異性にしても、
“その人”によりけりですからね~..
1通目のお返事
男性になにか、贈ったことないですが…。
やはり、実用的なものとかのほうが良いのではないてしょうか?

え-…例えば、時計…とか…、あ、低反発のクッションとか、ラグとか…。


うぁ~…すみません、あとは手回しのランプとかしか浮かばないです…。←災害用じゃん…。(__)


参考にならず、すみません。<(__)>



ガラス玉
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
同じクラスの苦手な人。私はクラスにどうしても合わない人がいます。前学年ではその人とは前にトラブルがあり、ずっと学校を休んでいました どこかで間違えてしまったある目的のために始めたはずの仕事がその目的への道を阻むようになって辞めるに辞められず 絶え間なく愛情を注がれたい。今のじゃ全然足りない。大事にできてないって自覚あるんだ?へー。大事にしたいっていうならしてよ。口だけ 親しき中にも礼儀あり。年賀状を送りあおうよ、と言われ住所交換した友達がいました。「年賀状ありがとう!!私も出すから 死にたい。楽に死ぬ方法はありますか。親には好きにしろと言われましたが実際死のうと思うとどうやって死ねばいいのか分かりません 今日は月が綺麗だった。四日ぶりの綺麗な月だった。訳あって会社を四日間休んだ。大好きな貴女に会えなくて寂しかった 逆恨み。このような事件を見ると、必死に我慢して耐えている自分が馬鹿らしく思える。私だって元上司に恨みたっぷり 私だけ目をつけられる。Mさんという学級委員なんだけど、周り子もいるのに私だけ名指しされる友達とまだ体育の着替え終わってないのに おい嘘つき恥ずかしい奴だな。あんたはもう老人だよね。自分の子供と同じ年の、多少の縁があった人間を、何で貶めるの?いくら恩師 未来なんか考えられないよ。いくら考えても。だってそんなのまぼろしじゃん。願ってたことってあんまり叶わないもんで あの時こうしていれば良かったのに!!よく母に言われる。私だってこうなるって分かってたらそうしてたわ。怒られるのはまだ分かる 心療内科通ってメンタルの薬飲んでるんだけれどもさ。薬が一日二錠に増えて気分の落ち込みの程度がだいぶ落ち着いてきたと思ったら、生理 物に当たりそうになるときはその物を持って一旦落ち着く。それでその物が悪いかを認識する。当然その物は悪くない。それなら物に当たる癖が 三枚の面を持つ男。死ぬことが目的地だったんです。彼はそう言った。無人駅の寂れたベンチでぽつりぽつり、滴を溢す。二十歳まで生きて これは私への罰だから他の人に迷惑かけちゃダメ。今世は耐える人生。耐えきったらきっといいことあるよね

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト