LINEスタンプ 宛メとは?

死ぬ事をなぜ選ぶのか?自殺を留めようとする方もいますが、生き地獄ほど苦しいものは無いです。私は、色々と考えた結果、自死を選びました

カテゴリ
死ぬ事をなぜ選ぶのか?自殺を留めようとする方もいますが、生き地獄ほど苦しいものは無いです。
私は、色々と考えた結果、自死を選びました。
そして、今回このサイトを知り、手紙を書こうと思いました。
私が死を選ぶ理由は、発達障害で生まれ、人とのコミュニケーションが上手くとれず、生きていて毎日が訳のわからない不安に襲われるからです。この苦しみは本人にしか分かりません。細かな詳細は説明しきれませんが、死を選ぶ事が、一番ではないかと結論に至りました。
確実に死ねる方法で、苦しまずに逝ける方法を探しております。結果、縊死が1番ではないかと考えております。
私の最後の願いは、福井県で死ぬ事です。
1人で死ぬのが怖いです。同じ思いの方がいれば幸いです。
私には娘が2人居ます。3才と6才です。
10月に運動会があり、観る事が出来て嬉しかったです。
生きる事はもう充分です。
191725通目の宛名のないメール

保存:この小瓶を保存することができます。マイページの「保存した小瓶」で見ることができます。

うさぎに集めてもらう:この小瓶主さんが流した小瓶やお返事をうさぎさんが集めてきてくれます。マイページで見ることができます。

そっと海に戻す:今後、この小瓶主さんの小瓶やお返事は表示されなくなります。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。
お返事が届いています
ななしさん
今日も一日お疲れ様でした。
私も自死がダメなこととは思いません。
残された人は?なんてよくいいますが、自分がいなくなれば(自分の)世界は終わります。

だから何も考えずにいなくなろうと思っていました。
それでもつい最近、私は死ぬ時がくるまで生きると決めました。
よかったら私の思いを聞いてほしいです。

生きているだけで無意識でやらかして、迷惑かけて自分にとって辛いことがたくさんあります。
将来がみえず不安ばかりで、楽しいと思えることも減りました。

だけど調べてみたりドラマをみたりして、私は生かされてるんだって思ったんです。
自死を図ったって確実かはわからないですし、苦しまない方法なんてありません。
それなら小さなことでも楽しい、幸せだって思えることを探そうと思いました。

何を見てどう思うかは人それぞれですし、貴女の言うように貴女の辛さは私にはわからないでしょう。
最後の時まで、貴女が嬉しいと思えるように願ってます。
ありがとうございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
実家に帰ったらまた何の感情もなくて何のやる気もなくて自分の為になんにも動けない自分に戻っちゃうの辛くて悔しい やっぱりここに戻ってきてしまった。ここにいても自分の悩みが解決するわけでもないのに戻ってきてしまった 殺してほしい。 最後の学年のクラス替えって上手くいかなくて病んじゃうのはあるあるだよね。自分もそれ。 好きなのに嫌いになってしまう。かなり昔からの付き合いの友人が居ます。親友は結構人付き合いが苦手で、他の人含めた通話とかは苦手ですっぽかすことあったりとか。 百合 第一話 始めてみました。Twitterだとついつい周りに影響されて語気が強くなっちゃうからね つらい。くるしい。好きな人に振り向いてほしい。愛してほしい。誰かから必要とされたい。もっと誰かの役に立ちたい 「気をつけて帰りいよ」ってどこの方言ですか? 私がゲームで時間とかあべこべになってたから、いろいろ直したら、いじめて来る姉が急に怒りだした。姉ももう大学生なのに叫んで大泣きしてて あーーきつい 親を喪って悲しめるって、すごく当たり前で贅沢なことだ。 君に会えなくなって暫く悩んだ。ストレスから片耳が聞こえづらくなったり、体調が整わなかったり、やっぱり君のこと気にしてしまうんだよね 受験勉強の時間とれなすぎ……今、高校二年生でもうすぐ夏休みなのに、親は遊びに行ったり飲み会行ったりで、私に妹の世話押し付けて あなたは砂の城。触れようとすると波にさらわれてしまう。つかめそうなのにつかめない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me