LINEスタンプ 宛メとは?

①クズ男のせいでメンタルボロボロになった件 ②自分がドMだって気づいた瞬間 ③リストピアスの開け方

カテゴリ
二本立てです(?


①特に見なくても大丈夫、こんなクズ男がいるってことお教えしときまーす

登場人物
・私
・友達A(女子)
・友達R(男)

全員同じ部活

あらすじ(?)
元々Rとは全く話さない仲だった。ある日部活のペア(男女混合)のくじでRとペアになりそこから話しかけるようになった。
初めのうちは「ふつーに話しやすいなー」ぐらいに思っていた。


また別の日突然私と同じ帰り道に来た(Rは私と正反対の方向に帰る)
帰るときにはAもいた。3人で帰った。途中でAが別方向に帰るから途中からRと二人だった。
帰り道に公園があり、そこで二人で話していた。
そしたらベンチ(?)に押し倒され無理やり性行為をされそうになった。(回避したけど)

そこから怖くなって学校でも極力避けるようにした。
クラス違うからマジ助かった。

その1週間後ぐらいにAからLINEがきた。
「RのLINE持っとる?もっとったらほしい」
わたしはいいよーといいRに許可を取らずAに、あげてしまった。
数時間RからLINEがきた。

LINE再現
R「何で勝手にLINEあげるん」
私「許可とらんだんはごめん。リア友やからいいかなって思った」
R「僕もあなたのLINE勝手にあげていいん」

私は別に良かったから
私「別にいいけど」
R「反省してないじゃん」
私「しとるって」


〜数分後〜
R(Rが写真を送信しました)
私(なんやろー !?なんで!私の写真やん!)
Rは私の卒アルの写真を持っていた(Rとは出身校は違う)

私「なんでもっとん、晒すん」
R「そのつもり」
私「どこで」
R「Twitter」
私「まじやめて」
R「むり」
私「ほんとに」(ここガチ怖くてライン越しで泣いてた)
R「なんで?勝手に俺のLINEあげたやん」
私「別に身内やん、ネットまではいってない」

ここで既読無視

その人のTwitterアカを見に行った(フォローはしてないけど公開垢だからツイート見れる)

は?まじで上げてるやん。

〜ライン〜
私「消して」
R「あれ見とんの?」
私「いいから」

まぁ消してくれたんですけど

R「消した消した」
「怖かった?笑」
私「当たり前やん、泣いたよ」
R「かわいいな笑」
「めっちゃいじめたくなる笑笑」
私「あっそ」


ここでLINE終わり。

まじで晒すのはやばないですか?ほんとに怖かったんです。冗談でも晒すとか有り得ない。
ほんとにメンタルやばくって、休日だったから良かったけど


②自分がドMだって気づいた瞬間

登場人物
・私
・友達K
・友達F
・友達M

全員女子

放課後四人で校舎前にいて喋ってた。Mは喧嘩っ早いタイプ。(一人病院送りにしたらしい)
KとMが喋ってておふざけでMがKの胸ぐらを掴んだ。
その時「K…羨ましい」って思ってしまった。
「M!私の胸ぐらも掴んでくれ!」ってね笑



③リストピアスの開け方
リストピアス開けたい!って思ってニードルブシュってしても全然貫通しない。なんで?ちゃんと消毒もしてるし、軟膏もつけてるのに。
部活で筋肉ついたから開けにくいのかな。開けようとしても失敗して途中でニードル抜くから穴だらけ笑
友達に「うで大丈夫?めっちゃ傷傷じゃない?」って言われるからな笑

どうやったら貫通するの!?誰か助けてくれー!ピアスの知識ないから何Gとか分からん。ごめんね、
でもスクランパー開けてるんで大体わかる。貫通のさせ方だけ教えてほしいでーす
名前のない小瓶
189702通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 離婚のゴタゴタからいつも見てたテレビを見なくなって、今日1か月振りに見たら「あれ?こんな顔だったっけ?」みたいな気持ちになった。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 拝啓、1年前の私へ。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 先生へ(2024-04-23) 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me