LINEスタンプ 宛メとは?

現実逃避が好きなんだ。現実逃避している間がいちばん楽しいからね

カテゴリ
嘘ついても、つかなくても。



どっちにしても信用してくれないよね。



こっちは悩んでるんだって言っても、論破して終わり。




悲しくなるなら嘘を言えばいい。


嘘なら悲しさも少しは和らぐはずだから。





人間関係に疲れた。



本当に関わりたくない人には表情筋が動かず、


性格が合わなかったりする人には愛想笑い。



意識してない、無意識の、反射的の愛想笑い。




嫌気がさした。




俺は都合のいい人間じゃないのに、絶対そう思われてる。






それを言ったところで、「お前が悪い」の一言で済まされるのはムカつく。








たまには休ませろよ、ずる休みさせろよ。

受験生だから、この時期に休むのダメって意味分からないしw




俺はさぁ、理解したくないから理解しないんじゃなくて、





理解したくても理解できないの。わかるかなぁ、




脳が引き出しだったとする。


五教科の引き出しがある。




国語以外の引き出しの底に穴が空いてるんだよ、






あっはは。理解できないだろうね。




いいよ、理解者がいるなんて思ってないし。


そんな高望みだってしてない。







たださ、分かったふりをしないでくれ。






俺を分かろうとしないくせに、分かってると勘違いしてるのは胸糞悪いんだよ。
189229通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
僕も僕のことをわかったように言って本当はわかってくれないのは嫌です。
共感されたくないと思いますが、共感します。
相談ありましたら相談して下さい。
お願いします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
夏斗さんの他の小瓶
もうだめ。イラつく※長文です まじ疲れる。嫌いなモノってやっぱり誰にでもあると思うんだよ。人間だからさ、それはしょうがないと思うの。まぁ、俺だってあるしね?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 死にたい 一緒に? いい加減に別れた方が良いと思うのに 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 余命1年。色々後のこと考えてる。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする きえたいな。 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me