LINEスタンプ 宛メとは?

現在は将棋2段です。そんな自分は囲碁将棋部!けれど酷いです。何故なら対局後駒投げ合ったり負けを認めずに

カテゴリ
こんにちは。去年の夏辺りからやってますねぇ。らんちゅうとかチルノとか名乗った人です。久しぶり、または初めましてという感じです。
現在は将棋2段です。
そんな自分は囲碁将棋部!
けれど酷いです。
何故なら対局後駒投げ合ったり
負けを認めずに盤面ぐちゃぐちゃにしたり・・・
それを顧問も先輩も全く注意なし
先輩も駒投げ合ってます
一番強いといわれた先輩も5分弱で倒しました
あれから先輩+同じ部員(中1)で
(私の名前)とやらない同盟

酷すぎ。
明らかに差別
これを無視する顧問もどうかしてる
人間関係が悪いですからw
と言うのも仕方ないです
独特な文化があるんです私には
ねこ戦車だって好きだしねこ戦車やってる時点でおかしいらしい・・・
さらに侵略!イカ娘好きですし
イカ娘知ってる?と聞いたら

クソアニメ

といわれる始末

一発先生の前で言ってやりました

「やらない同盟なんてなんでやるんだ?おまえ等はなんなの?それを注意しない顧問もそうだけど君達はなんなの?
バカなの?中二なの?」
暴言すいません。

全く効果なし。逆効果なう

他の部活の人にも(私の名前)って将棋弱いんでしょ

といわれました
それに便乗して部員も

そうそう。こいつ将棋弱いよ

と言いますwww

全く・・・
なにを考えているんでしょうかね

ちなみにうちの学校がある地域は将棋世界に載るほど盛んな場所です。

顧問はそういうこと全く知りません


聞いてくれてありがとう
名前のない小瓶
23698通目の宛名のないメール
小瓶を545人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ネットにはオンラインで将棋の対局ができるサイト(アプリも)がたくさんあります。物に対して全く礼儀がない部にいるんじゃなくて、もっと真剣に向き合っている人が多くいるところに行ったほうが小瓶主さんも楽しめると思いますよ。おすすめは将棋ウォーズと将棋倶楽部24です。
(よかったらいつか対局しませんか?)
ななしさん
辞めて道場でも通われるのが良いと思われます。
私も似たような部活にいましたが、若い時間をどぶに捨てたとオジサンになってから激しく後悔しています。
有意義に過ごしてください。
ななしさん
駒を武器に戦うという意味においては
あなたの先輩の強さもなかなかのものではないでしょうか
ななしさん
実力差がある時は接待とか指導も大事ですよ
ゲームの楽しさを忘れない様に
たまに勝たせてやったり次の一手の提案したり
小瓶を読む限り他の部員の皆さんは
「強くなろう」
なんて積極的に思ってる感じはなさそうですしね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう しにたい 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me