今日より良い明日が待っているそんな事思えない。

カテゴリ
今日より良い明日が待っている

そんな事思えない。


占いも、
今ではないけど必ず状況は変わるから...


本当かよ。


もう、無理だよ。


頑張ったって、
どんなに頑張ったって
誰も褒めてくれないじゃないか。

頑張ったって、
誰も認めてくれないじゃないか。

不安だらけの毎日から誰も救ってなんてくれないじゃないか。



良いことなんてないよ。
楽しいことなんてないよ。


作り笑いなんてもう顔にべったり張り付いたよ。


毎日毎日、辛くて。

仕事行く前はいつも腹痛頭痛。
でも、休みの電話したくないから行く。


学生の頃の希望溢れた気持ちなんてなくなっちゃった。
毎日にいっぱいいっぱいで。
もう、嫌。


体中の悲鳴を誰にもきいてもらえなくて、
もう、だめだ。

向いてないんだよ。




新社会人挫折しそうな春
名前のない小瓶
3851通目の宛名のないメール
小瓶を323人が拾った  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
辛い毎日です

誰も助けてくれません
3通目のお返事
えー!?まだ1ヶ月でしょう!?
根性無さ過ぎー。
今時代、ニートが多いのもうなずけますね。
人生の為の仕事ぉ?
みんな楽しく仕事してると思います?
“褒められる”なんて小学生まででしょう。
「はーいよくできましたー」
「がんばったから花丸あげるねー」って?
大人になれば褒められる事なんて皆無ですよ。
叩かれて叱られてなじられて。
それでも歯を喰いしばって仕事を覚えるんですよ。
生きていく為に。対価を得る為に。
そしたら、褒められずとも、
“認められる”“信頼を得る”のですよ。社会人として。
それが嫌なら、自分で物を売るとか作るとかして、
自分で自営で商売してみたら如何ですか?
誰からも叱られませんが、全て自己責任です。
それとか、“不労働収入”って知ってます?
株や為替、先物などの“物”ではなく“金”の売買取引。

今は仕事に慣れる事でいっぱいいっぱいでしょうけれど、
慣れてきたら目標が持てるでしょう?
車が欲しいとか、旅行に行きたいとか。
そうしたら、やりがいも出るでしょう?

だれか助けてーって言える段階ではないですよ。まだ。..
2通目のお返事
人が悩むとき、それはあなたが成長する証です。
もう少し頑張ってみましょう?
その長い暗闇を抜ければきっと…明るい日々があるはずです。

それを信じて、一日一日を頑張って下さい♪
1通目のお返事
挫折したって、つまづいたっていいと思います。

自分なんか何度挫折してきたか…。

無理して日々を過ごすより、貴方に見合った環境を探しながら生きてくのもいいと思います。

仕事の為の人生ではなく、人生の為の仕事ですから。


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
今思えば こどもの頃から人に素直に甘えることができなかった。お姉ちゃんなんだからって言われて育って無意識のうちに我慢していい子で 私は小さいときから素の自分を出せないでいます。それもあってか、いじめられ人が怖くなっています。知らない人が何か話していると自分の 虐待のニュースを見ると自分がされていたことを思い出してしまいます。小4の女の子の父親からの虐待。わたしも同じことされていました 生きているのが辛いです。原因不明のめまいに悩まされて4か月。起きた瞬間から寝るまで常にめまいが続いています。いろいろな科を受診した 世界一かわいい僕の宝物 僕のエンジェル ○○ちゃんが幸せになるためならなんでもする ずっと一緒にいたい 久しぶりに営業と割り切ってメールした。 普通に返事返ってきたけどその後私が自分の話プラス質問のメールしたら ごめんなさい。あなたのことが好きで、あなたに話しかける男子全員嫌いで、あなたが他の男子と話してるの見るだけで 死にたいです。中1です。今めっちゃ死にたくて、死ねなくても何か自分を傷つけたいって思ってます。家の二階から飛び降りたら死ねるかな? 本当は好きなんだけど…私はよくネット通話をしている。相手はネットゲームで知り合った友人達だ。その中の一人に女子大生 ムカつくんだよ、あの女。所詮客扱いなのにママの友達だからなのかいっつもこっちにまでしゃしゃり出てきてみんなの注目を独り占め うそ 気にしないはずがない だって好きだし でもね このままの私がいいんだと思う だから 好かれようとしたら 離れて 貴方が夢に出てきたのです。あの頃みたいにすぐ隣で仲良くしていました。思い返すと、すごく幸せだったのだと 気持ちを昇華するために書かせてください。 へ 、ごめん。未だにあの日、君に伝えられなかった言葉が君を苦しめて 親しき中にも礼儀あり。年賀状を送りあおうよ、と言われ住所交換した友達がいました。「年賀状ありがとう!!私も出すから あと7日。今日はいろんな発見があった。楽しい。 少し変えるだけで、ぐんと良くなるように思えるのが、どきどきする

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト