宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

現在中3。塾が嫌いです。私には、男子ですごくすごく嫌いな人が2人いて、全然落ち着いて勉強できません。 その2人

カテゴリ

現在中3。塾が嫌いです。私には、男子ですごくすごく嫌いな人が2人いて、全然落ち着いて勉強できません。
その2人同士は仲がよくて、暇さえあれば悪口を言っています。私は2ヶ月前に一度、その二人に悪口を言われました。
今でもずっと言われているんじゃないか・・・そんなことばかり考えてしまいます。周りの言っていることが気になって気になって、勉強に集中できない。怖くて怖くて。
塾での休み時間、私は一人です。周りに女子はいるけど、その男子たちと喋るので、私は仲間には入れません。

1時間の休み時間、そして5時間30分にも及ぶ授業・・・
冬休み明けから、週2回だった塾が週3回に
変更になることになりました。
そして、毎週日曜日はずっと5時間半スケジュールです。
こんなことが卒業まで続くのか?
寝る前も、ずっと同じことばっかり考えてしまいます。

もう塾をやめてしまいたい。でも、親にそれを言っても、
塾は絶対にやめさせない方針です。受験生なのに、、、他にすべきことは山積みなのに・・こんなことでウジウジしてどうすんだ私。



もういやだ すべてがいやだ 正直言って新学期始まってほしくない怖いよ 時間がとまってしまえばいいのに
すみません、汚い文章で・・ここまで読んでくださった方に感謝します、ありがとう。

名前のない小瓶
23509通目の宛名のないメール
小瓶を535人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

悪口を言う二人のせいで、勉強に集中出来ないなら、塾を変える、それは無理なのかな?

それとも二人が居ても居なくても、塾やめたいのが本音かな?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。