LINEスタンプ 宛メとは?

あなたに会えてよかった いまでも大好きです 大切な思い出です また、会いたいから いままで 手紙にはサヨナラ

カテゴリ
あなたに会えて よかった

いまでも大好きです

大切な思い出です

また、会いたいから いままで 手紙にはサヨナラ、書かなかった。

また、会いたいから バイバイは言わなかった

今は言うね
サヨナラ、バイバイ
ありがと…
名前のない小瓶
23502通目の宛名のないメール
小瓶を1119人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
小瓶主さんの決断と勇気にとっても大きな拍手を贈りたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 推しの脱退を今でも引きずってる どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me