宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

恋愛

カテゴリ

私には今好きな人がいます!
最近知り合ったばかりなのですが、とっても素敵なんです( ´ ▽ ` )
でもその子を好きな子がいて、一年前から猛アタックしているのです!
私はその子の友達の親友なのでなかなか言えません_φ(・_・
そのことは最近あまり関わりがなくて寂しいです‥
片思いで終わらせたくない(>人<;)
手紙を書くのもちょっと恥ずかしし引かれたらどうしようと思い、なかなかできません…
どうかどうしたらいいか教えてください!

187601通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
ななばなな

むむむ、難しい…!友情を取るか、愛情を取るか…!!!

やはり、1番は手紙などで伝えることでしょうか?その好きな人の人柄が分からないのでなんとも言えませんが、優しい人であればきっと受けとってくれるはずですよ。もしかしたら成功しちゃうかも!?
他にも、LINEで伝えたり、勇気が出たら直接言うのでも大丈夫だと思います。

せっかくの恋、友達の友達を気にして終わらせるなんてもったいないっ!当たって砕けろ精神で行っちゃいましょう!!!

もちろん友人関係が大事だと思えばそのまま見守るのもアリだと思います。でも、自分の気持ちを伝えるだけでもしておくとすごくすっきりすると思いますよ~!

頑張って下さい‎| •̀ •́)و✧

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。