LINEスタンプ 宛メとは?

5年付き合った人に裏切られました。捨てられました。絶対連絡するからと切った電話…何日たったかな~私はまだ

カテゴリ
今どん底にいます。

5年付き合った人に裏切られました。
捨てられました。


絶対連絡するからと
切った電話…
何日たったかな~
私はまだ待ち続けてるのに…


大好きだと
愛してると
ゆってくれた言葉は
全部嘘だったのかな…


私の事なんか忘れたのかな…


5年とゆう年月が私を
苦しめます。
99%嘘でも1%本当の事があったなら
私は歩いていけたのに…

上手く歩けません。
立ち止まったまま
置き去りのまま
その場にいます。

恨む事も憎む事も出来ません。

裏切られた今も
愛しているから…


そんな私はばかみたいですか?
名前のない小瓶
23392通目の宛名のないメール
小瓶を467人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も長く付き合った人に嘘をつかれたり
裏切られたりしました
とても悲しくて相手にたいして怒る気持ちや恨む気持ちもありますが
長い間沢山幸せをくれた事への感謝の方が大きいです
そして、今でもやっぱり愛してると思います
愛する誰かがいるという事は幸せなことです
思い出を大事にして、気が済むまで相手のことを愛して下さい
相手の方があなたへ愛してると言った時は
本当にあなたの事を愛していたのだと思いますよ
長い時間の中で裏切られても愛することのできる人に出会えた事
人を愛する幸せを知れたことは本当に幸せな事です
その経験があなたの力になって
あなたが幸せな人生をおくれますように
ななしさん
待ってしまうよね、待ってるのに何も連絡なくて辛いよね。

私は10年付き合って、結婚しようと言った彼に裏切られたよ。
毎日泣いたし、ご飯も食べれない、笑えない、悲しかったよ。
半年経った今は少し落ち着いたけど、まだどこか信じようとしてる気持ちがあって辛いです。

自分の中で整理がつくまでは、誰に何を言われても心に入らないし、何をしても悲しいと思う。
今はすごく苦しいと思うけど、時間が経てば不思議と、少しずつ前に進もうと思えるから。
それまでは、いっぱい泣いてもいいし我慢しなくていいから。

少しずつ元気になろー
ななしさん
愛してるなら、彼の幸せを願えばいい



あとは貴方自身の問題

今は辛くても、時間が経つと必ず楽になるから
自分の為の、自分の人生
しっかり考えてほしいな

嘘99%で真実が1%だけでもいいなんて

貴方は自分の事を軽んじ過ぎ

自分の事は、まず自分が大切にしないと
ななしさん
わたしの5年間を返せーってかんじですね

懲役5年じゃー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 親も人間 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 久しぶり。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me