LINEスタンプ 宛メとは?

係長と話したことないはずなのに、嫌われてしまっていることが悲しくて。私はみんなから嫌われてるのかと、人が怖くなりました。勇気を出して出社する心の持ち方が知りたいです

カテゴリ
先日のことです。
職場に電話がかかってきました。よくよく話を聞くと、こちらではなく他部署の要件でしたので、転送しました。
そこで最初に出てくれた方が担当ではなかったので、外線で入ってる電話ですが、この件わかる方いますか?
と聞いたら、「お待ち下さい」と言って保留にせずに向こうで話はじめました。内容は
「係長すみません。◯◯さんから電話なんですが、外線でこういった要件のようで。」
「◯◯さんて俺やんだんだよなぁ。」
ここまで聞こえたんですが、結局係長が出てくれました。
私は「やんだ」と言われたことに傷ついて、しどろもどろになりながら、なんとか相手方に繋ぎました。

涙が出て頭も不調で仕事にならないので、現在休みをいただいています。
私としては、その係長と話したことないはずなのに、嫌われてしまっていることが悲しくて。
私はみんなから嫌われてるのかと、人が怖くなりました。
勇気を出して出社する心の持ち方が知りたいです。
187008通目の宛名のないメール
小瓶を55人が拾った  保存0人  お返事2通  小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

厚生労働省 困った時の相談方法・窓口

やせおかダイエット
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
アドバイスありがとうございます。

私は現在出勤しています。あの人とは顔を合わせないようにしています。
頭の働きは悪いけどがんばってますよ。

勘違いじゃないかとおっしゃってくれましたが、同じ苗字は別部署に数人しかいません。話の流れからもう一人の人が出てくることはないと思います。
ななしさん
同姓の別人と勘違いしたか
あなたが勘違いしてる可能性があると思います。
このまま休み続けて解決するならいいけど、思い切って正直に聞いてみたらいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メのサポーター募集
小瓶主さんの他の小瓶
カウンセラーになれるかな。私は、発達障がいがあります。ADHD.ASD.協調性運動障がいなど、書き取りも苦手です。そんな私ですが、人の役にたちたい気持ちがあり。 私は40代のおばさんなのに、こどもみたいな話しかできません。仕事で研修を受けたときに、それをとても感じてしまい辛く苦しくなりました。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ちゃんとノンケだったなら、幸せだったんだろな。クソみたいな人生。♀♂の恋愛なら、こんな気持ちをガキんちょの頃から、抱える事もなかったのに・・・ 彼氏の過去が辛い。彼氏の元カノやセフレを知る機会がどんどんと増えて、中には知人も多数居て正直気持ち悪いなとすら思っています! 今日も学校行かなかった。高校生だから、ずっと休んでたら留年する。唯一、気があって、気を使わなくて大丈夫だった友達は学校やめて、通信制に行くらしい。 もう疲れた。 世界の流れに追いつけない、追いつくだけでも一苦労 みんな生きてて偉いよ。みんな大丈夫?私は今週祖母を亡くして、冷たい肌を触って、現実を突きつけられました。毎日上を向いたり下を向いたりしています。 どうも、いつもの二浪生です。自分は早稲法志望なのですが、今日解いた赤本【2022年度】が今年に入ってからの最低点でした。 泣いて泣いて、頑張って、周りにさき越されて、もーやだ 先生とか、友達とふくざつーって感じ 出来ない自分に嫌気がさす(ひとりごと) ただの独り言。最初に言っておくね。私は自分を悲劇の主人公だと思ってない。私さ、親に色々制限されててね。行動とかゲームとか遊びとか。家が鳥籠に見えた 合唱コン出たくない。学校行きたくない。みんなに会いたくない。 1人が楽だけど、楽じゃない。人とのつながりがまだよく分からない。誰に対しても一線を引いている。元気な時はそれで大丈夫、でも疲れるとダメだ。 電車等の汚い床で置いた鞄を私に擦り付けるな。汚ないんだよ。そのせいで服がひどく汚れたし肩が当たられて痛いし最悪だ。謝罪もなし。 「生きたい」と思いながら、明日を夢見て生きている人を偉いと思う。「死にたい」と思いながら、死ねずに生きている人を偉いと思う。誰かのために生きている人を偉いと思う。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me