LINEスタンプ 宛メとは?

僕の夢日記1(YouTuber)始めてみて思った事

カテゴリ
僕の夢日記

夢が始まった、正直楽しい

でも続けるのがちょっと辛い

ネタ探しに追われる毎日

考えたネタが没動画になった瞬間の絶望感

本当にトップYouTuberの人たちはすごい
毎日のようにこれをやってるなんて・・・

僕は誰かの力を借りなきゃ無理だ

はい、ということで、なんかやって欲しいことあったりしないかな?

あったら教えてくれー

あともう一つ
モットーを決めたいと思う

これもなんか候補があれば教えて欲しいな



あ、そうだ、「探すわ」って書いてくださった人

全然嬉しいけど、顔出ししてるから

イメージを壊したくないならやめといた方がいいと思う

そんな期待してるほどイケメンじゃないからさ

まあまだ始めたばっかだし
ここから頑張っていくね

一番大きな目標は
日本のYouTuberランキング
TOP10に載るくらいかなwwwwwwww

という事で応援してくれると嬉しいな
186883通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
何気にゲーム実況とかしてほしいです
ホラゲーとか苦手だけど
あきとくんがしてるなら全然見る
いつかあきとくんのYouTubeみたい
あきとくんがこんなに頑張ってるんだし
私も頑張る
まずは受験勉強、頑張るね
応援してる
ななしさん
最近かなり遅いですけど、恭一郎さんの動画を見ました。

知っているかもですが、あの見た目から想像できないふくよかな容姿からイケボで超絶上手いラップを披露。聴いていると男なんですがカッコいいですよね。ダンスも踊って愛嬌も感じます。昔はやんちゃ、今は気の良さそうな人。

それだけではなく経歴も面白く、話しも面白い。

売れる人って何かしら人を魅了するものを数多く持ってますね。ヒカキンさんも昔はハモネプという番組でボイパをやってましたね。

若い頃から知ってますし、自分もその時は学生です。気づいたら動画の人と言うイメージですね。

その他の売れてる人もおそらく、何か人を魅了するものを持っているので参考にしてみてはどうでしょうか。

何か見えてくると思いますよ。ぜひ頑張って下さい。ゆくゆくは動画の会社に入るのもありだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Tokiaさんの他の小瓶
YouTubeの準備ができたぞぉぉぉぉぉ!うわぁぁぁぁぁぁ!!!やったー!やったー! みんな、僕の一歩を見てくれ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 誰か殺して んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 終わりの始まり 心の死因「短編小説「 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me