LINEスタンプ 宛メとは?

しばらく「死にたい」気持ちはなかったのに、トラウマがフラッシュバックしてから「死にたい」気持ちに囚われてる。自殺してしまいそうで自分が怖い

カテゴリ
しばらく「死にたい」気持ちはなかったのに、トラウマがフラッシュバックしてから「死にたい」気持ちに囚われてる。
自殺してしまいそうで自分が怖い
もうダメかもしれない
誰か助けて
185908通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
えっ
大丈夫??
辛い?
苦しい?
私が助けるから
待っててね
ななしさん
小瓶主さん

しっかり食べて、眠っていますか。
良質の食事と睡眠が身体と心を救います。

食事はたんぱく質と鉄分を多く摂りましょう。

この本もおすすめです
・うつ消しごはん タンパク質と鉄をたっぷり摂れば心と体はみるみる軽くなる!
・マンガでわかる ココロの不調回復 食べてうつぬけ


睡眠は、おひさまに干したお布団でぐっすり。
干せない場合は布団乾燥機などを使ってみてください。

寝る前には刺激が強い食べもの、飲み物、テレビや映画を避けて、
パソコンやスマホもシャットダウンして……。


余力があればお部屋の片づけ、掃除も少しずつ進めてください。


私も何度も何度も何度も、希死念慮に苦しみましたが、
よい環境がよい変化を生むことを身をもって経験しました。

どうかあなたも、まずは食べて、休養して、暮らしを整えてみてください。

あなたを助けたい。

あなたに幸せになって欲しいです。
ななしさん
自分もそんな時期がありましたし。
ましですけど今もそんな状況です。
しばらく死にたいって気持ちがなかったということは
また戻れる可能性もあります
生きろなんて言えないしいわれたくないですけど
死とか生とかこだわる必要もないと思います
どうせ死ぬのですから
でもどんなに辛くても今まで生きていたことが
頑張った証です。
逆なでになっていたらすみません

カウンセリングとか行ってみるといいかもです。
自分は怖かったけど落ち着いて話せましたしお勧めします
なんの解決にもならなくても、心の内を少し話せるだけでも
少し肩の力が抜けるので

死にたい気持ちが消えることを願っております。
ななしさん
そうなんだね。私も良くあるよ。しにたいって思ってたのが落ち着いてたのに何かのきっかけでしにたいってまた思うようになった。
自殺してしまいそうで怖いのは、自分がまだどこかで死にたくないって思ってるんじゃないかな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
精神病患って10年ほど経つんだけど、生きててよかったなって思うことないね。むしろなんであの時死んでなかったんだろって思いながらグダグダ生きてるよ 死にたくなるとここに戻ってくる。昔の私は今よりも死にたくて、ここに書き残している。それを読んで、自分と対話している感じになって、昔の方が大人だったのかなって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 闇深い一家。素晴らしき一家 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 新学期って、大変ですよね… 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 煙に巻くな。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me