LINEスタンプ 宛メとは?

何もかも、全部から逃げたい。誰の目にも止まらない静かな場所にいきたい

カテゴリ
また小瓶を流します。
もう気付いたら20個を過ぎてました。

見る度に自分って弱いなぁって実感します。
他の人はもっともっと辛いのに必死に頑張ってるのに。

今日、母が叔父さんと電話したらしい。
そこで、叔父さんの息子。まぁ自分の従兄弟の話になったらしい。

そこで母が言ったのは、「〇〇君、車自分で買ったんだって。度胸あるね、素晴らしいわ」


母にとっては他愛もない話をしたかったんだと思います。
でもその他愛もない話が自分にとって吐きそうなほどの嫌悪感をもった。

単純。従兄弟の子は自分なんかと違う。頭もいいし、性格も良い。
それに比べて自分は、バイトもやめて、高卒だし、自分の感情も抑えることなんてできない。

従兄弟は素晴らしいよ。それはほんとに凄いと思う。
でも、どうしても自分なんかと違ってって言葉が聞こえてしまう。

ごめんなさい、他の人に誇れるような子じゃなくてごめんなさい。



愚痴まみれの小瓶でごめんなさい。
読んでくれて、ありがとうございます。
182875通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
少し違うかもしれないけど、私も全部から逃げ出したい時があります

私はミスややらかしが多くてお母さんに怒られてばっかり、でも兄や弟はしっかりしてる

学校の皆と違って、忘れ物はよくするし
皆が当たり前にできることができないこともあって、クラスメイトから嫌われることもあります

だから皆や兄や弟と比べて
出来損ないの自分が嫌になって

誰もいなくて何しても怒られない場所に行って、
私に唯一楽しさを与えてくれる読書をしてくらしたいと思うことがあります

あなたと環境は少し違うかもしれないけど、とても共感できて、嬉しかったです

長々とすみません、ありがとうございました
ななしさん
他人と比較しなくていいよ。あなたはあなたでがんばってる。それで素晴らしいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
空白さんの他の小瓶
車の免許取って、なんとか次のバイト見つけようとしても自分にできそうなバイトなんて1つもなくて。親はゆっくりで良いって優しく言ってくれます。でもその優しさが逆にすごく辛いんです 最近姉の優しさが辛い。優しさで言ってくれてるのは分かってる。分かってるけど、どうしてもそれが気持ち悪くて仕方ない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 【ねこ、さんヘ】 人間扱いされたことがない 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me