LINEスタンプ 宛メとは?

痴漢された。

カテゴリ
電車乗ってたら、なんか触られた気がしたの。
まぁ最初は気のせいかな…って思ったんだけど…

触り方がどうもおかしくて、振り向いたら薄毛のメガネおじさんが僕の事を触ってた。
…痴漢されたの3回目。なんなの?もう…。

怖くて泣きそうだった。鼻息めっちゃ聞こえて気持ち悪いし…。
助けて…

バックを後ろにやったら、どかされた。
その後ね、「可愛いね」って耳元で言われたんだけど…⁉︎
や、やだ…。


もう電車乗るのやめようかな。怖いし。
誰か対処法あったら教えてください。


みんなも気をつけてね。
181159通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
大丈夫?

気を付けてね!
警察に言うのも一つの手だよ!
※暴言が吐かれています。


キモいおっさんに
可愛いとか言われたくない。
秋葉原でアニメでも見ててよ
って思った。
痴漢、怖いわ(´;ω;`)
私は盗撮された経験あるの。
小さい頃。
友達のお母さんが気づいて
くれた。(神~✨)

私も電車乗れないな。
(不審者怖くて
一人で乗れない人)
ななしさん
ん〜〜
自分電車乗ったこと無いからわかんないけど、、、

周りの人に相談してみるとか
人混みを避けるとかかなぁ

無理しないでね、、、
って難しいよね

でも、我慢だけはしないで
お願い
残念ながらそういった社会のゴミの痴漢野郎は再犯しやすいです。
痴漢は無くならないです。
ほんとにやめてほしいですよね。
対処法としては
舌打ちしてみたり
してはどうでしょう。

車両変えたり

防犯ブザー持ったりしたほうがいいですよ。

「防犯ブザーって小学生かよwww」
っていってくるやつがいるかもですけど
持ってて悪いことないです。
私は轢かれかけたことあるんですけど
恐怖が一定数行くと
何もできなくなるんで

防犯ブザーは叫べないときに大きな音がなる
神アイテムですよ。

護身用に武器持っておいたほうがいいですよ。
ななしさん
一人で居る、逃げ場のなさそうな場所に立っている、周囲に怪しまれないような状況、声をあげられなさそうな子、若くておとなしそうな子。
そういう条件がそろうと、クソ痴漢野郎が目をつけて狙ってくる。

なるべく混んだ車両は避けること。
窓の側・車両の隅のような囲まれやすい場所は避ける、人から見えづらい座席に座らない。
もし通学で使っているなら、同じ車両の同じ場所を利用しない。
できたら一人では乗らないこと。
ブザーを所持しておくこと。
女性の乗客の近くにいるようにすること。
実行できそうなものがあったら、やってみてね。

本当は、クソ痴漢野郎が滅びればいいんだけど、あいつらしぶといから、なかなか根絶やしに出来ない。
何十年たっても、あいつらのせいで怖い思いや気持ちの悪い思いをする被害者がいなくならない。

怖かったでしょう?
あなたは何にも悪くないからね。
乗る電車とかによりますが・・・女性専用車両使ってみるとか・・・・?

自分、痴漢に遭ったことがないから分からないのですが、
ちょっとでも力になれたら嬉しいです。
ななしさん
スマホのアプリに、今はあるかわからないけど
痴漢されています、助けてください
と画面に出してくれるアプリがあるそうです
やめてください、助けてください
みたいな音声も流すことができるらしいですよ
ぜひ調べてみてください。

あなたのお役にたてますように。
ええ…
自分が住んでるのがど田舎でよかった…
怖かったね、無理しないでね。
ななしさん
3回もやられてしまったんですか?
このままだと男性恐怖症などのトラウマになってしまうかもしれません。
早めに対処しましょう。

警察、大人に言うか、ありきたりですが防犯ブザーとか…?
混んでいなければ座席に座る、立ち乗りならできれば電車の壁近くに行き触られないようにする、などの対処法はどうでしょうか?

役に立てれば嬉しいです。
ななしさん
俺、可愛くないから痴漢されないし
対処法とかわかんない
勇気出して周りの人に声かけてみるとか
あと、昔友達だったやつがやってたのは
女子だったんだけど
『男に発情するとかきっも』って言ってた

それで俺も気づいて
でも、気づいた頃には
『男で発情するなら、自分の体でも眺めてください』
って友達だったのが言ってたw

でも、降りる駅が俺らも相手持ちが受かったらしく
結構気まずかったw

ってことがあったんで
男のフリするのもあり!
ただ、相手が男でもいいって言い出したら
本気で通報しよう!

でか、大丈夫だった?
精神的な面でも肉体的な面でも
そういうの嫌だよね
痴漢じゃないけど俺も似た経験したことあるから
結構嫌だよね

頑張って耐えたね
お疲れ様
触られたら。

写真撮られる前に叫ぶ。

叫ぶ。


すっきりするし。

おっさんがたじろぐの見てて楽しい。
えっとね痴漢に合ったことはないけど、
友達と殴り合いみたいなのしてるからわかるかも…!
(謎の希望)



(数分後…)
なんも出てこない。。。まぁ手をはたいたらどうにかなる。

それでダメだったら(襲ってきたら)、腹部らへんをちょっと殴ってみたら苦しんでやめると思う。

というかそこまでしたらこっち側が悪者扱いされるw

痴漢にあったら通報!…これだ!
こんにちは。

先日私も痴漢されて、小瓶流しました。多分まだ海を漂っていますが。
もう、ほんとに怖いですよね。
男の人が触る前にすごく寄ってくるところで、痴漢かも、って思うけど、怖くて身動き取れないし。

時間帯によっては役に立たないと思うのですが、女性専用車両に乗ったり、ですかね。
私もあんまり対処法はわからないです、ごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
笑夢さんの他の小瓶
この小瓶を見た人が500人になったらさ 本当にごめんなさい。宛メ来れなくてごめんなさい。お父さんにパソコン取られちゃって…もう疲れちゃった。苦しい。毎日部屋から出してもらえなくてさ…ご飯も1日1食。パン一個だけだよ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 綺麗な世界。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me