なんでもそうだ
適当だっていいのかもしれない
楽すればいいかもしれない
そうしないと苦しくなるから
完璧にとらわれているかも
結局完璧になんてできなくて
そのまま自分を責める
もっと適当に、楽に、頑張りたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
充分頑張ってるからそう思うのかもしれませんね。
少しくらい適当でもいいと思いますよ。
けれど、あまり度が過ぎると元のところへ戻れなくなるからほどほどにね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです