宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

小説とか書いてみたいけどどうしようか迷ってる

カテゴリ

先日宛メで小説を書いている方を見つけた。
その方の作品を見て、
途轍もなく小説を書きたい衝動に駆られた。

ただ、私には才能が無い。

ってことで、皆さんどうしてほしいですか?

1・書く
2・書かない
3・その他の回答

お返事の最初に番号を書いてね!


......あ、

そういや私あんま認知されてないの忘れてた。

ま、いっか!

180350通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
黒猫ノ介

打ち合わせどうりでよろしくお願いします

オダマキ
(小瓶主)

ありがてぇ・・・応援がありがてぇ・・・!
頑張らなくては!

名前のない小瓶

おお!!お疲れ様です。
糖分どうぞ(^o^)丿🍫🍫🍫🍬🍬🍬
大丈夫です、私も小説書き始めたときは台本形式でしたw
楽しみにしてます!!

奏~かなで~

よかった☺️
応援してるよ~📣

オダマキ
(小瓶主)

オダマキだよ!

任せろ!・・・とは言えないけど、
想像力働かせた。頑張った。
オデ、ツカレタ。アタマツカッタ。トウブン...ドコ...。

多分7月11日に一つ、7月12日に続編一つ出ると思います!
ちょいギャグよりのやつですよ~!
クオリティは知らん!
所謂【台本形式】っていう感じになってもうた・・・。
ちくせう...。
私も語彙力満載で繊細で緻密な表現したかった・・・。
(´・ω・`)

ーりとー

りとだよ!!

まじで!?
めちゃ嬉しいヾ(*´∀`*)ノhappy!!
ありがとぉぉ!!!

オダマキ
(小瓶主)

ななしさん、お返事ありがとうございます!

わかりました!一度書いてみます!

オダマキ
(小瓶主)

理人さん

多分ほぼ確で
✨黒歴史確定✨
になるけど、
理人さんがそんなに言うならぁ・・・
 書・い・ち・ゃ・う♡
(ただしクオリティーは硫化水素ぐらいの劇物な模様)

オダマキ
(小瓶主)

奏さぁぁぁぁぁぁぁん!!
あったかぁぁぁぁい!

( ´ー`)フゥー...(急に落ち着く情緒微不安定)
取り敢えず書いてみます。

オダマキ
(小瓶主)

文雨 彼方 さん

少ない想像力と語彙力とちっちゃい脳味噌働かせて書いてみます!

「天使の居る庭」読んでみましたが・・・。
「才能がない」っていう言葉の意味を疑った。
語彙力えぐいて...未亡人良き。

そっか。
単発でも良いんだ。

投稿頻度が宇宙旅行に行かない事を祈りながら書いてみます。

ななしさん

1!

才能があるかどうかは他人が決めることです。
まずは小説を書きたいというあなたの気持ちが大切ですし、書いて人に読んでもらわなければ才能の有無もわかりません。

ってことで、まずは書いてみてほしいです!

ーりとー

1!!
オダマキの書いた小説見てみたい(´。✪ω✪。`)✧*。
絶対読むからさぁ、お・ね・が・い♡

奏~かなで~

1
うまいとか下手とかないよ!
大丈夫。
その人なりのものがあるんだから。

名前のない小瓶

3

マキさんが書きたいと思うなら書けばいいと思います。
私も小説書いて宛メに上げたりしてますが、私自身才能もないですし、「こんな物語書きたいなー!!」っていう衝動に駆られて書いているものがほとんどですw
周りの反応で書くかどうか決めるんじゃなくて、マキさんが書きたいと思う物語がマキさんのなかにあるのなら書けばいいと思いますよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。