ちゃす
なんか疲れた
LINEでさ
思い切って死にたいんだって言ったの
甘えるなだってー
ほんとにつらいやつ居るだってー
ちょっとつらいだけでそんなこと言うなだってー
私鬱なんだよねって
言ってた人居たけど
ほんとなんかなー
って
疑ってしまう自分が嫌い
大っ嫌い
生きてたらいい事あるってほんとかな
頭悪くて顔も良くなくて
生きる価値なんてないのに
そんな人を社会は歓迎してくれるんかな
ナイフで手の甲切ってみた
痛み感じなかった
あと最近
凄い元気な週とやる気が出ない週が
交互に来てる
ほんとにつらい
死にたい
死んでもええかな
ごめんなさいこんなこと読ませちゃって
不快になったよね
私の事既に嫌いだよね
キモいって思ったよね
ごめんなさい
もう言わないから
今回で終わりにするから
だから
だから
許して
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
あー。
死なないでください。あなたは自分の家庭でいろいろあったという内容の小瓶に返事を書いてくれました。えらいえらいと。それで元気が出ました。まだ体を傷つけてしまいますが、少し前向きになれた気がします。あなたは、とても優しい。相談を乗ってくれる人もきっといるでしょう。頑張って今を乗り越えてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです