いつも寝る時間になると部屋から追い出される。
だってそこが姉が寝る部屋だから。
なにも変な顔してないのに
「なんで悲しそうな顔すんの?
寝たいのに寝れないのはこっち。
迷惑なんだけど?」
って言われた。
だから何なのかっていうことなんだけどw
前々からずっと考えてたんだけど
なんで家族の奴隷になってるんだろうって
いつも思うの。
私が何かを言うたびに、言ってきて悪口をそのまんま言うからさw
普通にストレス溜まる
姉と弟で私をいじってくる
その場は笑ってやり過ごしてるけど
そろそろ限界。
疲れた
上手く笑えてるかな
目は笑ってるかな
こんな事なら死ねばよかった
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
きっとうまく笑えてるよ。
きっと弟も妹もうまく騙せてるよ。
だから大丈夫!そのまんまでいいよ!
アユム
どうしてそんな風になっちゃったのかねえ?
何か原因とかないかな?
本心を家族に伝えてもいいかもねえ。
お姉さんと弟さんが
あなたにそんな風に当たるのは
何かあるのかもしれないねえ。
何かしらのストレスでもあるのかもねえ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです