証拠もないのに勝手にチクられた
形に残るものでないから
こっちもやってない証拠は出せなかった
結局言った者勝ちで大多数はあっちを支持した
どこもこうだうんざりだ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
やってない証拠って基本出せませんよね
言ったもの勝ちの世の中って本当にクソですね
ななしさん
証拠を提示してください。と毅然とした態度で言う。
あとは知らんぷり。
形に残るものじゃない?記憶に残るものとならぬように自分が納得する終わり方が良いかと。
大丈夫。コメントした事実があなたを救うでしょう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです