もう我慢しなくていいんだよ。
泣きたかったら泣いていい。
辛かったら辛いって言っていい。
助けて欲しかったら助けてって叫んでいい。
我慢なんてしなくていい。
自分の人生だから。
他人に邪魔される筋合いなんてないんだよ。
だから、自分を大切にしてあげて。
学校なんて休んでいい。
だから。
お願いだから。
自分を大切にしてあげてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです