「本題1」
このサイトで作詞しているかた、愛桜にご協力ください!
こんにちは。愛桜です。
さて・・私、夢ができたんですよ。
・・声優になりたいなっていう。
個人的に歌うのが好きなんですよね。
でも、声は嫌いなんですけど・・
プロセカの白石杏、いますよね?
鷲見友美ジェナさん居るじゃないですか。
その人が大好きなんですよ。
まぁ、憧れたっていうか・・・
はい。憧れました。
・・・でも、私は、作曲しか、脳がない。才能がないんですよ。
だから、決めました。
20曲、オリジナル曲を作って決める、と。
でも・・作曲はできても・・作詞はできないんですよねw
そこで!お願いがあります!
自分が作詞して、このサイトに乗せている方、
私のために、作詞していただけないでしょうか・・・!!
無理にとは言わないんですけど、お願いします!
あ・・そういえば・・
まもなく、期末テストまで、・・何日だっけ??
あ、でも。21、22、23日というのは、覚えとる。
・・・全教科、80点取ってくるわ。
まじで、死ぬ気でとってくる・・!
「本題2」
えー・・と。
嫌いな先生撲滅大作戦‼!
まず、
①マヨネーズ、ぶっかける(あいつ、マヨネーズ嫌いらしい)
②80点とってマウント取る(実行中、せつたろうと鴨川サクと私でw)
③切れる(その先生の前でドア外したことある)
④ぶん殴る(推薦取れなくなるわw)
・・そうそう。
一年のときね。その先生ね、吹奏楽のメガネかけた1年3組の女の子、怒らせただめだよって言ってたの、聞いたんだよね〜w
私、スクールバンド、ナウ。アンド、アイハブグラスズ。
・・楽器ぶん投げそうだった()
パールが「・・・いいよ。キレても。僕は許すよ・・」って言ってた。聞こえた。()
たまたま、持ってた楽譜、落ちたもん。衝撃的すぎてw
・・え?ドア外したから??
うん!ブチギレた☆
愛桜の3分クッキング〜!
まず、S(嫌いな先生ね)の家のボディーソープボトルを盗みます。(泥棒雇うw)
用意するのはこちら!
・マヨネーズ
・ケチャップ
・おろし器
・固形石鹸
・洗濯のり
・とろろ
・お酢
まず。固形石鹸をおろし器で、おろします。
おろしたら洗濯のりを混ぜます。
固形のモノが少し残った状態で、ボトルに入れます。
次にマヨネーズを用意します。
ケチャップも用意します。
混ぜます。オーロラソース作ります。
作ったら、それもボトルに入れます。
とろろと、お酢を混ぜます。
混ぜたら、それも入れます。
ボトルを振ります。
泥棒さんに頼んで、元に戻しておきます。
さて。どうなるのでしょう??
体、洗うときにまず、固形の石鹸がつまり、出づらい。
出たとしても、グロい色のお酢の匂いと、オーロラソースの匂いで、気持ち悪くなる。
とろろで、痒くなる。
うわぁ〜・・最高。
みんなもやってみてね☆
・・・・話脱線したわ。
・・・あぁドア外したところからか。
それ、お前わるいんちゃう??
いや・・翔くんに吹奏楽の人怒らせちゃあかんと言われてもなんとも思わんけど、
あいつから言われるのは、なんかハラタツやろ!!
・・・なんで関西弁になるの??
疑問に思った人、おるー!?
新しいキャラ、演じてみたんよw
あと、最近演じるのが好きなんよね。
自分じゃない誰かを演じて、びっくりさせるのが、得意なんよ。
えへっ。楽しいよ。
みんなもやってみ?
・・難しいと思うけど。
自分からはなれられるから。
辛いときとかね☆
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
史織、千夏、月
僕、歌詞書くよ!下手だけど・・・・・。
一応練習に歌詞書いたりはしてるんだけど、全く上手くならない(;_;)
最近、この前流したガチャっていう歌詞の小瓶のリメイク流そうと思ってるんだよ。
だから、それを作曲してほしい!
歌詞は一見明るめだけど本当はかなり闇が深い感じ。
あと、僕が書いた歌詞は瑞葵が気に入ったらそれを許可取らずバンバン作曲してほしい!
あ、作曲するときは一応言ってくれるとありがたい。
あと作曲できるの本当にすごいからね!
僕作詞しか脳がないから・・・w
僕も歌うの好きだよ!
でも僕歌マジで下手なんだよなーw
プロセカの杏ちゃんの声本当に好き!かっこいい!
&歌も上手い。
え、なにあの人天才ですか?w
テストがんばれ!
嫌いな先生にマウント取ってやれ!w
素敵な夢だと思う…作曲ができるって、本当凄い。
私も、あんまり上手くないけど、詩を書いてみようかなって思った。上手くないと思うから、全然不採用でいいけど…出来たら、ここに送っていいかな?
テストは21、22、23日なんだ…私は、入れ替わりで期末テストがあるから、遅くなるかもしれない…
嫌いな先生撲滅作戦、面白かった(え?)!
辛い時、自分から離れる…
やってみる!
ありがとなー
ほんまは関西人やけど、どうしても昔の標準語抜け切らんくて、エセっぽくなるねん、許してな?
名前のない小瓶
僕が投稿したものなら、よかったら好きに使ってほしいです。
といっても、作詞下手だと思うんだけど。。
てか、すっごく疑問なんだけど、、作曲ってどうやってるの?
僕逆に作詞ができて作曲できないんだよ、、。
もしよかったら教えてほしいです。
Alya@くられんより。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです