妹が大嫌い
昔から嫌い
親を巻き込んで私を悪者にするから嫌い
自分は言いたい放題なのにこっちが言い返すとひどい傷ついたって大騒ぎするから嫌い
自分は正しいみたいな顔してるのが嫌い
働いてもないくせに偉そうなのが嫌い
うつ病治す気ある?
いつまでもだらだら鬱陶しい
妹が周りに嫌な思いをさせた分が返ってきてるだけに見える
だから先輩に辛く当たられたんだよ
自分に原因がないと思ってるところが本当に嫌い
ツケを払えばいい
幸せなんて願えない
自業自得
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
わたしも同じような感じです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです