今日も何もなくて平和だなぁ。まぁでも、ちょっと嫌な事あったけど、、、授業わかんねー。
特に英語!分からな過ぎて頭痛くなりそう、、まー、とりま頑張りますわ。
そしてなんと、五時間目は、数学、あーうあ、やだぁ、、、
寝ようかなぁ、、、あー、でもなぁ、テスト近いし、、、
んー、やっぱり寝る
あ、今日の天気は?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです