やばい、、
死んじゃいそう、。
今日ね、図書室で先輩と好きバレさせた友だち(男の子)がね、先輩とわざと私の前でばいばいって言ってたの、!😢
それでね、本人から聞いたんだけど(友達)わざと嫉妬させてたらしいんだよね、、
ガチでいやだ、、!
もうさぁ、なんでなん、。
男子同士が仲良くばいばいって言ってただけなのにさ。
それだけで嫉妬する私が変なのかな、笑
でもねでもね!!!!!
今日の部活終わりに友達(私の方が終わるのが早いから)を待ってたの。
それで親友ちゃんとその友達を待ってたの。
それで、親友ちゃんと今日の出来事を話してたの、
そしたらね、ちょうどその時に先輩が部活終わって学校から出てきた時に、
『(私)ちゃんばいばい』って手振ってくれたの!!!!!!!
がちかっこいいって、。
その後に待ってた友達が来て先輩に手振ってもらった事を話したらねキャーキャー言ってたの、笑
ま、先帰ったんだけど(塾あったらしい🙄)
しかもね!!
いつもは苗字で呼んでくるのにばいばいの時は下の名前だよ!??
もう心臓に悪い、、
しかもしかも!!!(何回言うねん)
今日ツンデレだったって事+『一緒に帰ろ?』って言ってくれたの!!!!!!!!!!!!!
ガチ心臓に悪い😵💫💓
図書室で目合った時もね、にこってしてくれたの!!
もうかっこいい以上の言葉でないんだけど、
部活も少しだけ見に来てくれたし
え、てかさ
私が部活終わった後に雨降っててさ、
先輩に傘入れてもらったの!!!!!!!!!!
んで、その先輩の事好きな私の嫌いな先輩がめっちゃ見てきて帰ってからdmで
『お前傘入れてもらうとかガチでキモい。』って言われちゃったのww
いや、お前が先輩の為に努力しないで他の男の先輩のところ行ってぶりっ子してるだけの奴が言ってくんなってww🖕🏻
んで、それを先輩に言ったら、
『あ、俺その子に前告られたんだけどぶりっ子だから振った子だ、w』って言ってたの
ガチおつやん
振られたくせに文句言ってくんなw
話逸れるけど
もうそろ告白しようかな、?
今なら自信があるんだよね、、
今なら自分に自信がある。
仲のいい先輩も言ってくれた
『(私)ちゃんなら行けるよ!!』って。
いけるよね、?
振られたら振られたか、。
いやーでもなー。
いざとなったら緊張しちゃうな
絶対。
小学校のときもそうだったじゃん。
ねぇ、私??
絶対だめ
関係を壊したくない。
いまの関係性が一番いい
え、でもやっぱ言いたい。
素直に自分の気持ちを受け止めてほしい。
どうしよ、
自分で決めないとダメな事なのに。
みんなに決めてもらっても
みんなの期待に応えれなかったら、、、、、
みんなの事裏切ることになっちゃう。
いや!!
私は言う。
絶対に、!!!
決めたなら行動に移す!
私はできる!
やればできる子だって親にも言われてる
顧問の先生にも。
担任の先生にも。
だからできる。
結果は明日言うね。
こんな長文見てくれてありがとう。
私明日絶対に言うから、
絶対に。
だから信じてて欲しい。
付き合えるかわかんないけど、
でも付き合えるって思いたい
みんなにも言われてる
『(私)ならできる』『(私)が振られたらさすがに私が怒る』って
みんなに応援されてるもん、!
じゃあ。
結果は明日だね。
私、がんばるね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
この前の小瓶に返事した男でーす
え、!?
とうとう告白!??
まあ、頑張れ👍🏻👍🏻
応援してるぞー📣
え、傘入れてもらったんはかっこいいな?
絶対周りにいた人たちにキャーキャー言われてたやんw
ツンデレ好きな女子多いよなぁー、
俺ツンツンしてるらしいからあんまりモテへんからわかんね
嫉妬は誰でもするもんや!!
俺も好きな女子が男友達と手振ってただけで嫉妬してたww
同じもの同士やな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです