宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

【アンケート】やってみた!

カテゴリ

こんちゃ!めでゅだよ!
前に出したこの小瓶↓
https://www.blindletter.com/view.html?id=218840

このアンケートやっていくね!

♡語尾
ねこねこ日本史を見すぎて、
一時期『にゃ』になってしまった…

♡性格
ぶっちゃけ、2人の自分がいるw
一人は表の優しい優等生&明るい
もう一人は裏のネガティブ思考、ハイテンション、病んでる

♡病み度
分からない。

♡推し
ゆきむら。♡♡♡

♡トラウマ
遊園地のピエロが怖くて机に潜ったこと。
緊急地震速報と火事の、火事です(♪~♪)ってなるやつ。

♡嫌いな人
価値観、常識の押し付け。とか…

♡好きな人


♡何であてめに
相談してたサイトがブロックされた。
相談もだめなの!?って思った。

♡メンヘラ
大好き♡ずっーと一緒だよ?

♡陽キャ
遊ぼ!あはっ!楽し~!

♡愚痴タイム
親へ
ゆきむ。のこと嫌いっていうのを押し付けないでください。
あなたが嫌いでも私は好きなんですよ。
いいところもあなたより知ってるし、いろんな事をみて好きになったんです。
依存してる。洗脳されてる。とか言うけど、
推しだから。好きだから。
だったら、みんな洗脳されてますよ?
グッズ集めて、お金使って、好き♡って言ってる人がいるんですから。
私なんか入口より前にいますから。

(イラつくと敬語使いたくならない?)

じゃあ、またね~!

179439通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
夜愛♡天使
(小瓶主)

@ルーナへ
ブロックされるの分かる…
相談サイトも入れないの?!
ってなったよ…

ルーナ•ゼノフィーレ

答えるのが簡単なものだけ答えます!
♡語尾
特にないなぁ
♡性格
3人かな。
学校でのキャラ…真面目で静かな優等生
家でのキャラ…元気でポジティブな盛り上げるキャラ
本当の私…ネガティブな根暗の人見知りな引きこもりアニメオタク
♡推し
好きな漫画•アニメのキャラ
♡トラウマ
小さい時にディズニーのタワーオブテラーのってエレベーターが怖い
♡なんで充メに
自殺しようと思って最後に相談しようと思ったら、
ブロックされまくって最終的に辿り着いたのが宛メ。
(一瞬ハッキングしてもよろしくて?と思った)

このくらいかな?
めでゅこれからもよろしくね!

夜愛♡天使
(小瓶主)

@ななしさん
お返事ありがと!
じゃんじゃん、
ため口使ってくださいw
なるほどです1
ありがとー

夜愛♡天使
(小瓶主)

そうだよね。
気づくようにこの音らしいけど
怖すぎでしょ…
ジェットコースター乗ったみたいな
ドキッと感みたいな感じ?
怖い🥺

名前のない小瓶

はじめまして!初対面ですけどタメ口失礼!w

まぁ親って昭和生まれの人が多いからめでゅさんのお母様と同じ考え方をしている人が多いんだよね。
例えば、姫毛巻いて何がかわいいの?だとか
ね。

最後のイラつくと敬語使いたくなるのめっちゃ分かる!w

奏~かなで~

緊急地震速報と火事の、火事です(♪~♪)ってなるやつ。

これ、私も苦手…🥶
なんか怖い🥺

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。