死にたいとか消えたいとか、
そんな気持ちを吐き出せる場所が
あることがとても有り難いです。
どす黒い、重たい気持ちがどんどん
自分の中に溜まっていって、
吐きだせばいいだけなんだろうけど、
それがなかなかどうして自分には難しい。
リアルでは絶対に言えないから
ここで小瓶に入れて流すんだよね。
返事を期待して流すわけじゃないけど
返事が来たら私なんかの文章を
読んでくれて、その上自分の言葉を
返してもくれたんだと嬉しくなるしね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです