宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

先生が怖い。学校に行かなくなった。先生が怖いから。これを見たあなたはそんぐらいで休むなよって思うかな。私だって思う。こんぐらいで休むなよって。でも怖くて仕方がないんだ。

カテゴリ

学校に行かなくなった
先生が怖いから
これを見たあなたはそんぐらいで休むなよって思うかな
私だって思う
こんぐらいで休むなよって
分かってるよ
そんぐらい
でも怖くて仕方がないんだ
怖くて怖くて
みんな怒られているのに
私にだけ怒っているような気がする
もうメンタルボロボロ
苦しくて苦しくて
私ってダメだなー
こんなことで
嫌がっているなんて
もっと!
もっと!
強くならないと
ダメだなー
ごめんなさい
こんな子で
ごめんなさいッ
ごめんなさいッ

名前のない小瓶
179216通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
桜剣

謝る必要なんてない。誰にだって怖いもの、苦手なものはある。あなたは何も悪くない。

奏良

あなたが強くなる必要はないと思う。


自分もよく、学校の先生が怖くなることがある。


そんなときは学校の前まで行っても、
Uターンしんて家に帰ろうとするときもある。

あなたにとって先生が怖いと思うことは
周りの人がそれぐらいって思うことが
できるようなものではないから。


あやまらなくていいんだよ。

ななしさん

教師なんて怖がる必要ないよ
怖く見えたって結局雇われの身だよ
気にすんなー

ななしさん

いいと思うよ。怖かったら逃げるのは大事だと思う。私だっていつも逃げてばっかりだ。
辛かったら休もう。それでいいと思う。

ななしさん

謝らなくていいんですよ。
気持ちわかります。

大人だって会社の人とかが怖くなって会社に行けなくなる時だってありますよ。

無理しないでくださいね。
自分を責めないでくださいね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。