学校に行かなくなった
先生が怖いから
これを見たあなたはそんぐらいで休むなよって思うかな
私だって思う
こんぐらいで休むなよって
分かってるよ
そんぐらい
でも怖くて仕方がないんだ
怖くて怖くて
みんな怒られているのに
私にだけ怒っているような気がする
もうメンタルボロボロ
苦しくて苦しくて
私ってダメだなー
こんなことで
嫌がっているなんて
もっと!
もっと!
強くならないと
ダメだなー
ごめんなさい
こんな子で
ごめんなさいッ
ごめんなさいッ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
あなたが強くなる必要はないと思う。
自分もよく、学校の先生が怖くなることがある。
そんなときは学校の前まで行っても、
Uターンしんて家に帰ろうとするときもある。
あなたにとって先生が怖いと思うことは
周りの人がそれぐらいって思うことが
できるようなものではないから。
あやまらなくていいんだよ。
ななしさん
教師なんて怖がる必要ないよ
怖く見えたって結局雇われの身だよ
気にすんなー
ななしさん
いいと思うよ。怖かったら逃げるのは大事だと思う。私だっていつも逃げてばっかりだ。
辛かったら休もう。それでいいと思う。
ななしさん
謝らなくていいんですよ。
気持ちわかります。
大人だって会社の人とかが怖くなって会社に行けなくなる時だってありますよ。
無理しないでくださいね。
自分を責めないでくださいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです