私は現在高校1年なのですが、ぼっちで辛いです。
入学後すぐはぼっちではなかったのですが、どんどん他の子たちが仲良くなってついていけなくなってしまいました。私は人見知りで狭く深くの人なので、大人数や知らない人がいるところが苦手です。奇数もすごく嫌です。3人組だったので自然に一人になってしまいました。ぼっちで高校生活が全然楽しくありません。学校に行きたくないです。中学生の時は不登校で、また不登校になってしまうのではないかと不安です。なにか解決策はないでしょうか、、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです