宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

みんなは修学旅行どこ行った?

カテゴリ

やほ
もうすぐ修学旅行あるんだ

琵琶湖行くんだ
日帰りで。
中一の時に行けなかった分。
9月にも行くんだ
一泊二日。
少ないのは、俺らの学校の生徒数が多いからw
その分、ホテルがいいとこなんだよね~
嬉しい
9月のほうは、小6で行けなかった京都!
清水寺とか?
二日目にユニバ!
うぇい!!

あ、もうすぐある琵琶湖のほうでさ、
カヤック乗るんだ
一人乗りと、二人乗り
学級対抗レースするんだ
二人乗りのほうで
自分陰キャだけど友達にお願いして、
やりたいって言ってトップバッターさせてもらった!
ドキドキする!!
楽しみ!滋賀住みさんと近づくね~
あ、でも京都に近いとこだw
京都住みさんとも近づくね

すれ違ったらいいなぁ
わかんないけどねw

179095通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
青空@今を大事に生きる!

修学旅行ですか~!
私は小6で淡路島、徳島に行きました!
お土産の買い方を知らずにいっぱいかごに詰めてレジ行ったら、案の定お金オーバーしてて、少ししか買えず半泣きだったのを覚えています…(今ではいい思い出)
中3ではどこ行くかな、、、今年の人達は沖縄でした!(マジでうらやましい)
東京か沖縄のどっちかみたいな噂です。
ちなみに私は関西の、修学旅行のド定番みたいなところに住んでるので、もしかしたら知らない間に宛メイトの皆さんに会っているかもしれないです、、、!

ゆみゆ

修学旅行ね〜〜〜
仙台行ったよ!!

まぁまぁ楽しかったかな

ーりとー

東北地方!!
ほんとは九州に行く予定だった(´•̥ ω •̥` )
別に東北嫌じゃないけど、ハウステンボス行きたかったなぁ

さらばハウステンボス( ̄^ ̄゜)グスン
ようこそ、中尊寺金色堂✨
って感じだった()

楽しんできてね!!
お土産話待ってる♡

りとより

奏~かなで~

小学生では日光行ったよ!!
中3では京都、奈良行く〜

奏良

ユニバなら大阪に近い!
まる近くなるね。

自分はもう行ったよ!

二泊三日。


楽しんでねまる!

笑夢

僕は来年だな…。
中1の時は千葉に行った。
みんなについて行くだけだったからあんまり楽しくなかったんだけどね、小さな女の子が迷子になっちゃってて。
一緒に親の人探してたの。みんなに置いてかれちゃったけど親の人見つかって。
「ありがとう。」ってシール貰った。

班の人には怒られたけどね。
見つかって良かった…。もらったシールはまだとってある。宝物。


琵琶湖いいね。中3は確か京都と奈良だった。

確かに。僕も千葉でみんなとすれ違ったかもね。そう考えるとちょっと嬉しくなる。

名前のない小瓶

俺、修学旅行じゃないけど
宿泊学習するよ

どこにいくっけ
覚えてねぇw
カッター体験するよん!

まじでどこいくっけ…
思い出せない…
9月にもいくのかぁ
俺んとこ8月31日と9月1日の1泊2日w

本気でどこにいくか思い出せねぇ
ごめん‼︎

てかユニバいいなぁ〜
俺、大阪府に住んでるはずなのに
ユニバ1回しかいったことない…

アユム

私は長崎のハウステンボスに行ったよ。

日帰りって……
それ遠足なんじゃ……

カヤックはバランスを崩さないようにね。

優 愛

おぉ!修学旅行楽しんできてね!
滋賀県の琵琶湖、だよね?
ユニバもいいね!
優愛は行ったことがないから、
どんな場所かはよくわからないけど、
絶対楽しいと思う!
ホテルがいいところなのはいいね。
みんなでお泊りみたいな感じかな?
楽しそうっ!✨

楽しんできてね ~
報告小瓶も待ってるね!

スズラン

修学旅行かー、いいね
楽しんできてね
僕のところは小学校が広島で、中学が富士周辺、横浜だった

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。