ずっとそんな感じだった
ずっと空っぽだった
もう若くないし契約切れるのに次の仕事も見つからない
どうしたって私には人と関わることに恐怖感があるし
それを隠そうとしていつも空回りする
ずっと色々なことが怖いけど、なんとかして暮らしてる
両親に申し訳ない
友達になってくれた子にも申し訳ない
もうどうしようもできない
誰かに助けてほしいけど、そんなに都合良く助けてくれる人はいないってわかってる
わかってるけど今日はたまらなくてここに書いた
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです