LINEスタンプ 宛メとは?

つらいよ…学校から逃げたい。家から逃げたい。

カテゴリ
つらいよ…
学校から逃げたい。家から逃げたい。
バイトしたい。バイト一つしてるけど思うようにシフトにはいれない。
かけもちするしかないなか…
別にバイトに逃げてもいいよね?
いいよね逃げても
178571通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
Mちゃん、今どうしてますか?
ななしさん
バイトはたくさんあるし、変えたって辞めたっていいんだよ。

私なんかミスドのバイト5日で辞めたよ。

私も中学年小学校クラスも家も地獄だったな

なんにも出来ないけど、辛くなったらまた小瓶流してね
ななしさん
大丈夫。

逃げていいんですよ
きっと今まで立ち向かってきたんですよね。

だから大丈夫。逃げることは悪いとじゃない。

いいですとも!!
働くなんていいことじゃないか。
感心するよ。
学校から逃げたって良い。

家から逃げたって良い。

だけど、

逃げ場はバイト以外にもあるよ。

貴方がバイトに逃げたいならバイトに逃げればいいけれど、

バイトも居心地が悪いなら他の選択肢もあるから。

無理しないでね。
逃げるので大事~。
てかバイト始めたんだね!
いいねぇ。
Mちゃんがつらくないようにするのが一番いいと思いますよ。

無理しないでね。
ななしさん
逃げる事は悪い事じゃないと思います!

貴方には、心の休息が必要です!!

学校、家でも楽しいと思える環境ではないのなら、ほかの事で気を紛らわすというのはとてもいい考えだと思います!

自分がしたいと思う事を沢山して、心に余裕を作っていけば、きっと人生が楽しくなりますよ!!

学校だけが全てじゃないし、家の中だけが全てじゃない。
自分が好きな事をしている時が1番です!!

辛いこと、苦しい事が色々あると思いますが、頑張ってください!!

全力で応援させていただきます!!!

貴方の幸せを願っています!
良いよ。
逃げていいよ。
逃げて
逃げて、
万全な状態になるまで、
休んで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Mちゃんさんの他の小瓶
脱走して入院期間伸びたし…おわた 精神科の入院ってきゅうくつ… お久しぶりです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 【急募】好きな人の諦め方 あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 どうしろと…😭 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 死にたい自分なんて生きる価値ない 煙に巻くな。 愚痴 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me