LINEスタンプ 宛メとは?

アビリティ・バスターズ#12

カテゴリ
ボクが書いている小説の12話目です。
よい子のみんなはもう寝てる時間に小瓶流しますw
11話目に言ったキャラ作りのやつ誰も
作ってくれないんですけど。。
プロフだけでもいいし、
画像だけでもいいから作ってー!!!
詳しくは11話の小瓶を見てください。

↓11話の小瓶のリンク
https://www.blindletter.com/view.html?id=218197

今回はルナ視点でお送りしていきます。
では、小説の始まりです。








私は、真銀と一緒に手下達を倒しながら黒死姉妹の元へ向かっていった。

手下達一人一人がしっかり強い。

さっき無線で、まふゆちゃんが気絶していると連絡があった。

きっとこの手したと戦って負傷し、そこで更に強い幹部と戦いかなり負傷してしまったのだろう。

黒死姉妹の元に近づくほど相手が強くなってるし人数も増えてる。

これは黒死姉妹がいるという証拠なのだろう。

私は戦っていると、気配を感じた。

心臓が痛くなるような、そんな気配。

黒死姉妹の気配だろうか。

黒死姉妹、思ったより強いのかもしれない。

30分ぐらい戦っていると、手下達は全員倒せた。

私「真銀、黒死姉妹ってこの先にいるよね」

真銀「そうだな。相手は吸血鬼だ。気を付けていこう」

私「そのぐらいわかってるよ」

私達は黒死姉妹がいる部屋に入った。

その瞬間、針が私達に飛んできた。

真銀がバリアの機械を出し、それで防いでくれた。

幸・真央「こんばんはー」

真銀「おい子娘ども。さっさと降参しろ」

幸「いやだよー」

真央「降参するのはそっちだよー」

幸「今降参してくれるならー」

真央「一撃で苦しまないようにー」

幸「殺してあげるよー」

真銀「そうか。じゃあ契約は不成立だな」

真銀がそう言うと、私達はすぐに攻撃を繰り出した。

私は流星群を黒死達に降らせた。

が、一瞬で破壊されてしまった。

真銀も機械の空気砲を打ったが、それも効かなかった。(空気砲はただの空気砲ではなく、受けるとふっ飛ばされて瀕死の状態になる威力の空気砲である)

幸「あれあれー?」

真央「このぐらいならー」

幸「一瞬で倒しちゃうんだけどー」

真銀「これが本気だと思ったか?」

ルナ「そんな舐められたら逆に戦えないよ」

幸・真央「そんなのいいから、早く遊ぼー」

黒死姉妹が大きい羽を思いっきり動かした。

するとかなりの風圧とともに、斬撃も繰り出された。

幸・真央「まだまだー♪」

またもや大きい羽を動かした。

すると今度は斬撃が更に鋭くなった。

私とルナは避けながら必死で黒死姉妹に攻撃を繰り出した。

私は月を出し、あの二人にぶつけた。

真銀は手に装着したジェットの機械で浮くと、ジェットの力を使い姉妹に思いっきり蹴った。

真銀「私とルナ以外、全員ここを出ろ!悠和と苺花と隊長以外はここに入れるな!」

他の人達が一斉にこの部屋を出ていった。

幸「これでやっとー」

真央「全力で戦えるねー」

真銀「ああそうだ。全力でやってくれよ」

ルナ「じゃないと、私達も楽しめないからね」

私はにっこり笑ってそう言った。





はい。12話はこれで終わりです。
ちなみに黒死姉妹は幸が姉で真央が妹です。
178437通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

イノ🖤🗝️🌙さんの他の小瓶
僕は今日、カッターを#7 僕は今日、カッターを#6 僕は今日、カッターを#5
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 いつかくる死ぬ時を希望して、 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 またお話したいです。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 早くいなくなりたい。どこに行っても、やっぱり私は目をつけられる。。。 よくわからない。かるくあるくってなんなの? 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない トラックメイクの質問と公民がむずい 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me