LINEスタンプ 宛メとは?

きっとだれもわかってくれない。きっとだれもたすけてくれない。みんな辛いのは一緒だって。ずっとずっとそうやって信じて生きてきたのに。

カテゴリ
きっとだれもわかってくれない


きっとだれもたすけてくれない


みんな辛いのは一緒だって、毎日泣いちゃうのもりすかしちゃうのも自分のことが憎くて憎くてしょうがないのもさみしいのもみんなみんな一緒だって


ずっとずっとそうやって信じて生きてきたのに


ふとした瞬間に思っちゃうの


さも可愛くもない顔面ネットに上げたりみんなから褒めてもらうために自慢したり。


そういう人を見る度に狂うほど怒りに襲われるけど、きっとこの人も辛いことはたくさんあるんだって思ってやり切ってきたのに


ほんとは無条件の肯定を求めてるって思いたくなくて


誰かに認めてもらいたい、誰かに愛されたいなんてしんでも思いたくなかったのに


愛されたいの?認めて欲しいの?褒めて欲しいの?


わかんないよ


でもこれだけはじぶんでもわかる


きっとたすけてほしいんだって
名前のない小瓶
178420通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
僕も何をしてもうまくいきません
死にたいです
すべてを忘れたいです
ななしさん
わたしも同じような気持ちをもってます。
無条件に肯定してほしいって思う気持ちを必死に抑えてる。

だって望んでも与えてくれないでしょ?
努力したって自分をみてくれるかはわからない。
それでも誰でもいいから褒めてほしい…。

だから私は思うよ。
貴方を理解したい、たすけたいって思う人は必ずいる。
私は文章を読んで寄り添いたいって思った。

自分の本当の気持ち隠してていいよ。
信じたいものを信じる。
それもかっこいいと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう今日から中学生だよ... 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 掃除できない。家がゴミ屋敷です。足の踏み場も無いです。ものがないのトイレだけです。夫が物を溜め込んで捨ててくれません まだ頑張れるよ!とか励まさないで 仲の良い友達から恋人になるべきか 地球は窮屈なのではないだろうか 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 文章おかしいけど気にしないでほしい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me