LINEスタンプ 宛メとは?

自己紹介小瓶

カテゴリ
新しく入ってきたので自己紹介しときます!!

名前…夢奈 なんて呼んでくれてもOKです。
推し…星野愛様
年齢…中一です。
性別…一応女です。男になりたいです。
動物…柴犬の子犬を飼っています!!!メッチャ可愛いです!




仲良くしてくれる人募集中です!!!
178408通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
@ゆいにゃん
「ゆいちゃ」って呼ばせてもらいますっ(^^♪
「ゆめ」って呼んでくれるの嬉しいですっ!!
ここに推しが同じな友いるとは……なんか奇跡を感じる!!

@Fちゃん
「Fちゃ」って呼ばせてもらおうかなっ??
自己紹介の小瓶、見たよ~!!!
夢奈も嬉しかったよ~(^^♪

@いふ(さん)
ゆーって呼んでくれて良いよ(#^.^#)
いふって呼ばせてもらいまーすっ!!
これから宜しくね??
ななしさん
どもども! 自己紹介してる人いないかなー? って調べてみたら最初に出てきたのがゆなさんでしたー!
ちなみに家んちビションフリーゼとマルチーズの雑種犬飼ってます! まだ0歳の赤ん坊‥。 むちゃくちゃ可愛いです! 夢奈さんの柴子犬も見てみたい!!絶対可愛い! 我が家では柴犬の子犬→柴子犬 と読んでいる。
 お友達になれると嬉しいです!
やっほー優美だよ~

夢奈よろしくね!

私も夢奈と初めてだから自己紹介するね。









名前:優美

性別:女

年齢:中2 

動物:ハリネズミ

推し:特にいない









ぜひよかったら私とネッ友になってください。
ゆなちゃん…でいい?というか、これであってる?
友達になりたいな。よかったら今度お返事ちょうだい。

フォローありがとね。これからよろしく!
どうも。

自分いふって言います。

ゆーって呼ぶわ。

自分はテンションおかしい奴って記憶しといて。

これからよろ。
初めまして。

フォローありがとう。

嬉しいよ。


私は「柊F」(今はFだけど)。

気軽に「F」って呼んでくれると助かる。


詳しくは自己紹介の小瓶を読んで理解して。
(https://www.blindletter.com/view.html?id=213929)
ななしさん (小瓶主)
@とくめいS
こちらこそ、よろしくね♪
なんて呼ぼうかな?

@めでゅ
じゃあ私はめでゅちゃって呼ばせてもらうね♬
ごめんね。私の名前ゆめなって読むんだ。難しくて本当にごめん。ゆめちゃって呼んで!!!

@Cookie
同い年だね(^^♪
宜しく!!!
ななしさん
夢奈(さん)よろしく!!!

フォローありがと💗


ゆめって呼ぶね~!ゆいって呼んで!!!
推し同じだ~!アイちゃん、可愛いよねっ!
子犬か~。見てみたいなぁ~!
小瓶ゲット~
Cookie という名でたまに宛メに来る中一です。
男です
はじめまして!めでゅです。
ゆなちゃって呼びますね!
よろしくお願いします!
夢奈さんへ

よろしくね!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
今病み期です!レグカとリスカやってます。いま跡が残っているので見ると悲しくなってきます。でもやりたくなって、止まらなくなります。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 あなたとわたしのエトセトラ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me